箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
21日
  • (120721)RIMG0799_24_pi95_ps.jpg

    (120721)RIMG0794_24_pi95_ps.jpg

    (120721)RIMG0800_26_pi95_ps.jpg

    (120721)RIMG0804_28_pi95_ps_2.jpg

    まさにあずにゃん 「殺ッテヤルDeath」 ですな。
       ■■


       嫁様がTSUTAYAのHPを見てたので、すかさず
       「映画けいおん!のレンタル、始まってますよ? 仕掛けるならその時です」 と耳元に一言。
       孔明ばりな計略を仕込んでおきましたよ。

       これで嫁様がTSUTAYAに行ったなら
        「東南風に変わった!今だ、火を放て!」 と、周瑜の如く号令の声を高々と上げることでしょうな。 (レンタルは?)


       TSUTAYAカードを持っていない当方は、レンタルは嫁様頼り。
       なので映画けいおん!が観れるか否かは嫁様次第。

       まだTSUTAYAカードを持っていた頃。
       アニソン&ゲームソングCDのレンタルだけで3、4000円程度、それを月3回のペースでレンタルしてました。
       まさにTSUTAYAカードは白い悪魔の契約。
       奇跡も魔法もありますが、夢もキボーもありゃしない感じです。

       こりゃイカン!とレンタルを自重してたら更新し忘れて、その後も新たにカードも作らずじまいで今に至ります。
       収録ボーカル1曲だけ欲しい為にアルバムやサントラを借りたりしていましたもん。
       10曲揃えるだけで3000円強...そりゃ結構な額にもなりますな。

     【 関連記事 : 今日のなにがし 】
    (120617)RIMG0735_24_pi95_ps_30.jpg
    【今日のなにがし】
    Cagayake! 通天閣。
    (120519)RIMG0758_24_pi95(切取り)_ps_40
    【今日のなにがし】
    天野トオコの輪廻。
    (120217)RIMG0718_25_pi95_ps_33.jpg
    今日のなにがし。
    ドラマ 魔法少女まどか☆さやか
    『それはとってもオイシイ話だなって』
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/07/21 20:06  [ 編集 ]

こんばんはです。
病んじゃいましたね。あずにゃん・・・ (>_<) でも、そんなあずにゃんも魅力的♪
それにしても、ねんどろの律ちゃんはカワイイですね。唯好きな私ですが、ねんどろは律ちゃん推しです。
「けいおん」レンタルの願いが通じることを祈るです!

 2012/07/23 18:39  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 病んじゃいましたね。あずにゃん・・・ (>_<) でも、そんなあずにゃんも魅力的♪
 何をやっても魅力的なあずにゃん。まさに「可愛いは正義」ですね。

> それにしても、ねんどろの律ちゃんはカワイイですね。唯好きな私ですが、ねんどろは律ちゃん推しです。
 私も律ちゃん好きですっ^^
 律好きという声を聞けるのは嬉しいです。
 ねんどろ律ちゃん、たんこぶパーツ付きなので当ブログでは今回の様に災難な目に合ってる事が多いのですが、
 もし見かけても怒らないで下さいねw

> 「けいおん」レンタルの願いが通じることを祈るです!
 ありがとうございますっ。
 早く願い届いてレンタルしてもらって観たいです~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/404-e8fbce72


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
