箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
08日
  •   (120708)RIMG0723_24_pi95.jpg
         ...嫁様がね!
        昨日からUSJで始まった 『ワンピース・プレミアショー 2012』 。

        早速初日から嫁様が行っておりました。
        しかも サンジの海賊レストラン → ワンピースショーの豪遊ツアー。
        うーらやーまースィー!
        といっても、8月に観に行くんですけどね。
        でもサンジの海賊レストランは予約満杯で行けないんですけどね。 ・゚・(ノД`)・゚・メタタァ...

        ショーの内容は 「行ってみてからのお楽しみ」 という事で教えてもらえませんでしたが、
        去年のあの、紛うこと無き本物の天竜人登場という強烈なサプライズ的なものが
        今年はあるのか楽しみです。
        ショー会場の入場受付、海軍がしていたそうなんですけど、海賊レストランで貰ったうちわを
        手に持って入ろうとしたら
         「お前、海賊の仲間か!?」と呼びとめられたそうなw
        確かに、海軍ですからね。
        海軍にからまれたいけど、レストランに行けないという方。 USJ内でもキャラコスプレOKだそうなので、
        素肌にアロハシャツ、海パン一丁でワンピースショーにGO!
        (海軍ではなく、警察に呼びとめられますな)
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/07/08 19:55  [ 編集 ]

お久しぶりな奥様~!
こういう地域が違い、無式会長が関西なんだと思わせる記事は好きですね~
また関西にも面白いスポットありますよね!8月の記事と奥様の伝説と合わせて記事をお待ちしてます!

 2012/07/09 16:16  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

8月のワンピースショーに行った時には、また報告記事を書かせてもらいたいと思います!
その際は嫁様で気付いた伝説も一緒に書ければと。
(でも嫁様に目もくれずUSJに夢中になってしまった時は、お許し下さいね)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/365-e63e8cc4


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
