箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
06日

  • 劇場エヴァ 『Q』、
    いよいよ11月17日公開ですね。
    心のわくわくがおさまらないっ。
    (120706)RIMG0725_20_pi95.jpg
     (120706)RIMG0720_20_pi95.jpg
       二点同時荷重攻撃ー。

       やっぱり目標が存在すると映えるわー。
     (120706)RIMG0729_20_pi95.jpg
       せっかく箱から出したので、
       アスカ写真をいくつかね。
     (120706)RIMG0731_22_pi95.jpg
       『破』 の終わり際でカヲル君降臨してたから、
       アラエル&アルミサエル戦はカットなのかなぁ。
       それにしても、『破』 の時にお呼びのかかった石田彰さんがアフレコに行ったら、
       その台詞量に 「えっ!?」 と困惑してた事でしょう。

        『Q』 が 『破』 の続きから始まるのなら、さっそくカヲル君の出番ですからして、
       カヲル君ファンもニコニコですな。
       ...ネルフ設立までの回想から始まったりね。
       スクリーンに黒背景に白文字でタイトル 『Q』 がバーン!と出たあと、
       でかでかと 「16年前」 という文字が出たりしてね。
       (ハハッ...ヤメテェ ...)
      【今日のなにがし】 『病んでる?アスカちゃん!』
     (120706)RIMG0740_23_pi95.jpg
       お待たせしました。ヤンデレなアスカですよ~。

       『 ツンデレ × ナイフ = ヤンデレ 』 という数式には、
       さすがのアルキメデスも驚きを隠せないことでしょう。

       ヤンデレ好きな人は存分にゾクゾクして下さいな。
     (120706)RIMG0747_23_pi95.jpg
        「待って、殺さないでくれっ!」
        「うふふふっ...」

      もうこれヤンデレじゃなくアサシンだわ。
     (120706)RIMG0749_20_pi95.jpg
        「みんな簡単に壊れて、つまんなーい」
     (120706)RIMG0748_20_pi95.jpg
        「...見たわね」
     (120706)RIMG0752_20_pi95.jpg
        シュッ!
     (120706)RIMG0754_23_pi95.jpg
        ドサッ...

        「あ~、帰ってシャワー浴びようっと」
     (120706)RIMG0755_23_pi95.jpg
        Nice boat.

         -完-
       ...怖っ!
       ヤンデレ、怖いわ~。
     (120706)RIMG0735_21_pi95.jpg
       もう一度、金曜ロードショーで 『Q』 劇場公開記念として、
        『序』 『破』 の2夜一挙放送とかしてほしいものですね。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/07/06 21:00  [ 編集 ]

こんにちは!無式会長!
先日、公開日と新予告が発表されましたね!私も知人から情報を得ていたんですが、忙しく新宿など
行けませんでした。(しかしユーチューブなどで出回ってますね。)
新予告でも、金曜ロードショウ簡易予告と違って眼帯アスカと弐号機が(一瞬なんですが弐号機の顔が?
青味がかっている???つまり前劇場版のようにむき出し??)今回の記事のように暴れておりますが、
若干?苦戦っぽい?(一瞬もだえる様な?)
不明確映像での確認でしたが、ワクワクアップには、たまらない映像でした!
今回の会長の記事もワクワクを、超えさせていただく記事でした!!

こーのー大空に~つばさ~をひろ~げ~!!(長文失礼いたしました!)

追記:TVで放映するとカットだらけの、視聴率低いとオワコンって言う人がいるから・・
前の劇場版の時のようにチュッテレビ東京さんにTV版再放送をしてもらうしかありませんね!
(今は、版権・・・・日テレ??ならば、破の時のカット謝れ!)

 2012/07/07 22:32  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

新宿での新予告上映、アスカ苦戦っぽい描写がありますね。
今度の金曜ロードショーで新映像公開するそうなので、さらにワクワク増加ですよ。
できればアスカ以外の映像も見てみたいものです。

『破』放送は酷評でしたね~。23時迄に収めるのが無茶でしたね。
テレ東ならあまりカットせず放送しそうな気がするので、TV版再放送のみならず、
劇場版もテレ東で放送してほしいものです。木曜洋画劇場で放送、
「ジャンジャンジャジャン、ジャンクロード、ヴァンヴァンヴァヴァン、ヴァンヴァヴァンダム!」みたいな
ナレーションの番宣で盛り上げて。いや、木曜洋画劇場、もう終わってますかw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/364-3d12ee86


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
