箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年07月
05日
  •  ねんどろいど_セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション_01
    TYPE-MOON10周年を記念して、あの
     『ねんどろいど セイバー
      スーパームーバブル・エディション』 の
    10th ANNIVERSARY・エディション
    が、いよいよ6日から受注開始ですよ~。
    注目すべきは甲冑がメッキ仕様な事。
    純粋な再販という訳ではないのが、
    嬉しい(初版購入者)やら、
    残念やら(初版未購入者)
    といったところ?
    なんかコレ見ていると、
    百式の金メッキガンプラを思い出すのよね。
     ねんどろいど_セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション_02
    ねんどろいど_セイバー スーパームーバブル・エディション_01
      初版セイバー(右)と並べてみてみた。
      今回のメッキ仕様の華やかな輝きもいいけど、初版の塗装仕様も重さを感じさせていいよね。

      メッキ仕様の印象は、真なる力を解放したって感じ? スーパーなサイヤ人的な。
      旬なものでいえば、青銅聖闘士と白銀聖闘士かね。
     ねんどろいど_セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション_03
      安心の 「へたれ顔」 もちゃんと付属♪
      もちろんインビジブル・エア状態のエフェクトパーツもあるよっ。
       -ねんどろいど セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション- の購入は
        『GOODSMILE ONLINE SHOP』 で。
          http://goodsmile.ecq.sc/
        受注受付は7/6 ~ 27迄ですよ~。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/07/06 23:33  [ 編集 ]

こんばんは!

メッキセイバーさん、いよいよ予約来ましたねー!
甲冑がピカピカで、本当、聖衣神話シリーズを彷彿とさせてくれます。カッコイイ!

前のセイバーさんのパーツが取れやすくて、遊ぶのにストレスを感じるようになったので新しく買い直そうか、予算と相談中です。
今回のはその辺も直っていると嬉しいですね。


 2012/07/07 23:11  [ 編集 ]

> ω子 様
コメントありがとうございます。

肘や膝といった可動箇所が多いと余計にポーズ付けさせたくなるねんどろいで、
パーツポロリが多いのは辛いですね。
私も前のセイバーを持っている(眠らせている)ので心配です。
パーツ外れ事象多いみたいですね。か、開封させずに永眠させとこうかな...。

前のセイバーを所有している者としては、やっぱり購入は迷いどころですね。
でもメッキ仕様の甲冑、実物を見たら更にカッコイイと思っちゃうんでしょうねぇ。
飾っておくと光に反射してキラキラ輝いたり。素敵だわ~。

 2012/07/08 15:01  [ 編集 ]

こんちはです。

メッキバージョン、カッコイイわ~♪
個人的には、メッキバージョンの方がカッコイイと思います。

セイバーさんは、ねんどろの再販とかZero版、ゲーセンでのきゅんキャラなど、出まくって、お祭り状態ですな!

ふところ的に、全部は無理なので、どれを選ぶか迷います・・・。(今のところ、ねんどろセイバー・リリィがポニーテールで一歩リードです。)

 2012/07/09 16:06  [ 編集 ]

> しむぴち 様
コメントありがとうございます。

> 個人的には、メッキバージョンの方がカッコイイと思います。
 これ、剣の刃の部分もメッキなんですよね。格好良すぎっ!

> セイバーさんは、ねんどろの再販とかZero版、ゲーセンでのきゅんキャラなど、出まくって、お祭り状態ですな!
 よもやセイバーライオンまで再販されるとは思いもよりませんでした。
 購入できなかった方は大喜びでしょうけど、こう一度にセイバー系の大量再販&新作が登場してると
 財力圧迫に悲鳴が聞こえてきそうですw

> ふところ的に、全部は無理なので、どれを選ぶか迷います・・・。(今のところ、ねんどろセイバー・リリィがポニーテールで一歩リードです。)
 ポニテセイバー推しという事は、プライズ品のきゅんキャラカスタムセイバーも気になるところでしょうか。
 私はドレス姿のセイバーオルタがでないかなぁって思ってたりします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/363-1f1ae1c5


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
