箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月
30日
  •      (120630)RIMG0765_20_pi95.jpg

           「えのしまどーん!」
           これがハルが連れ帰そうした <アイツ> なのかー。


         まさに飛びかからん勢い。
         尾玉なみえ風に言えば 「すっごい飛ぶよ!」 的な。 そんな純情トウコ。


         ■■

         今日の昼間、唐突に当方のサイト閲覧が重くなる事象が。

         しかし他のサイトの閲覧、とってもサクサクなんですけど?
         何も起きてないという位に、サクサクなんですけど?
         ヤマザキナビスコの『RITZ』の上に好きな具材を乗せてお楽しみ下さい、と言われ、
         リッツの上にリッツを乗せた 『リッツ・オン・ザ・リッツ』 くらいのサクサク感なんですけど?


         特に障害もメンテナンスとのアナウンスも無かったので、あまりの処理の重さに、
         当方以外のブログは、マイクロソフト社の誇るスーパーコンピュータの搭載された
         サーバーへ接続されている中、
         当方のブログだけファミリーコンピュータに接続してるんじゃないか、
         もしかしたら今使ってるMacBookはMacBookではなくファミリーベーシックなんじゃないか、
         と生じる疑心暗鬼。

         目も虚ろになり、つのる苛立ちにパルス逆流、
         指令の立つ管制室に向けてパンチ連打する事態に。



    そんな時には、ぜひこの一曲。
    澱んだ心も浄化され、精神状態も安定に。

     「吠え癖のあった犬が吠えなくなった」
     「長年苦しまさせられていた腰痛が完治」
     「ジュゲムのパイポに悩まされたワールド4-1の念願のクリアーに!」

    全国から喜びの声が!
     -完-
     (なんじゃこりゃ)


         ■■■

         『一番くじ』って本屋でも引けるんですね。
         今度の 『一番くじ TIGER & BUNNY』 に向けて、
         レジの横に虎徹のヒーロースーツ装着姿の等身大POPが立て飾られてました。
         ワイルドだぜぇ~。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/07/01 18:08  [ 編集 ]

こんにちは

なぜか重くなることはよくありますね。
当ブログの場合はサイドバー(特にカウンターのサムネ等)が表示されなくなったりしますが
一時的なものですぐ直ったりします。

 2012/07/02 02:30  [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
この前は当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

ブログ、たまにですが最近、サイドバーが表示されなくなる事が多いです。
ちょっと不便ですがすぐに戻るのであまり気にしてないです
「月の繭」名曲ですよね!私も大好きです。カラオケで歌うと眠くなっちゃいますが…

 2012/07/02 16:04  [ 編集 ]

> ゐのさき 様
コメントありがとうございます。

> なぜか重くなることはよくありますね。
 ブログが表示されまで常に2、3分程度かかる事象は始めてだったので、
 どうしたものかって感じでした。

> 当ブログの場合はサイドバー(特にカウンターのサムネ等)が表示されなくなったりしますが
> 一時的なものですぐ直ったりします。
 カウンターやFC2拍手が表示されなくなる事、多いですよね。
 表示を急ぐものではないですし、すぐ直るので深刻にはならないんですけどね。

 2012/07/02 16:21  [ 編集 ]

> ω子 様
コメントありがとうございます。

> この前は当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
 こちらこそ、ようこそお越しくださいました^^

> ブログ、たまにですが最近、サイドバーが表示されなくなる事が多いです。
 当ブログのサイトバーは画像が多いので、その影響かもと思いましたが、
 色々なブログでも同事象が起きてるそうなので安心しました。

> 「月の繭」名曲ですよね!私も大好きです。カラオケで歌うと眠くなっちゃいますが…
 あの癒されるメロディは、安らかな眠りを誘いそうですもんねw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/359-6800a93f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
