箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月
13日
  •      (120613)IMG_0002_30_01_jpg.jpg
           知ってる。
      相互リンクさせて頂いている
       『猫(ドミオ)の危機一髪』様の当記事 にて、
       『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の桐乃を描かれていたので

      こっちは兄貴キャラで! と高坂京介を描いてみた。
       (別にイラストバトンをした訳じゃなく勝手に実施したので、
        クレームきたらこの記事隠滅、何事も無かったかの様にしますよ)


      需要でいったら 『黒猫』 なんでしょうけどね。
      京介描いて誰が喜ぶねんっ、てトコロでしょうけどね。

      いいんです!京介で! 自分自身が喜んでるもの。
      我がペンは男性キャラに飢えておったのじゃよー。
       (我が妖刀は血に飢えている的な体で)


      この手のアニメの主役男性キャラって好きになれないんですが、京介は別。
      お気に入りキャラです。 声が好みなんですよ。 多分ね。
      あと、どうしようもなくお兄ちゃんなところなんかも。 多分ね。
      いわゆる萌え主体のアニメはあんまり見ないのに 『俺妹』 にハマッているのは、
      彼の存在も大きく関わってるのかも。
      もちろん、桐乃あっての 『俺妹』 好きなのですけどもね。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/06/13 17:28  [ 編集 ]

こんばんは!無式会長!

いくらでも貼ってくださいませ!!ありがとうございます!!!

沙織「おう、京介殿なにを人様のブログで騒いでるでござるか~あ~ここのブログですか。ならばいいのでは?」

いいですよね、京介。以前中村氏の記事を書いたときにやはり京介からその記事へ来る方もいるぐらいですから中村氏であっていると思います!
>桐乃あっての 『俺妹』 好きなのですけどもね

・・・・えっ?そうなんですか??
桐乃人気って(わがままDQNなのに。)あるんですよね???妹キャラだからかな??

地味子のほうが・・・・(先日のゲーム版発売でのアンケートでランク下でした・悲)

では、また!

 2012/06/15 18:37  [ 編集 ]

> ドミオ 様
コメントありがとうございます。

> 沙織「おう、京介殿なにを人様のブログで騒いでるでござるか~あ~ここのブログですか。ならばいいのでは?」
 いいんですか沙織さんっw
 まぁ、いいんですけどねw

> いいですよね、京介。以前中村氏の記事を書いたときにやはり京介からその記事へ来る方もいるぐらいですから中村氏であっていると思います!
 京介の声が合ってるという意見もあるようでよかったですっ。
 もし中村悠一さん以外の声の京介だったら、興味を持たないどころか、逆にあまり好きじゃないキャラに
 なってたかもしれません。

> 桐乃人気って(わがままDQNなのに。)あるんですよね???妹キャラだからかな??
 言われてみれば、理不尽な暴力や舌打ちを見ると「イラッ」と感じることも多々あります...。
 強烈に兄に嫌う姿を見せているのに何故か嫌味を感じさせない雰囲気があって(私だけかもしれませんけど)
 そこが惹かれる要因なのかもしれません。

> 地味子のほうが・・・・(先日のゲーム版発売でのアンケートでランク下でした・悲)
 地味子も面倒見もいいし安心感与える良い子なんですけどね。
 桐乃、黒猫、あやせといった周りに強烈な個性のもつキャラがいるせいで、影に埋もれがちになっちゃうんですかね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/350-7257a1f8


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
