箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月
10日
  •       (120610)RIMG0589_25_pi95.jpg
       やっぱり桐乃が可愛いと思うんです。
       笑顔の桐乃より、への字顔の桐乃の方が魅力的だと思うのです。
       あっ。 桐乃への好意は妹としての好意だから。
       嫁にするなら沙織だから。 そこ、勘違いしないでよね。
       それはさておいて。 (まったくその通りです)

       いつもお世話になっている相互リンク様の情報で
       『俺の妹がこんなに以下略』 の2期タイトル決定したと知り早速公式サイトを見たのですが、
       タイトルの何処が変わったのか全く分からず困惑。
       そして変更箇所に気付いても困惑。 そんなんARIKA?

       変更するなら、もっと分かりやすく 『Z』 とか 『ZZ』 とか付けてもらいたいものですね。
       もしくは語頭に追加、 「ハートッキャッチ俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 とか
       「Yes!俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 とかで。
       しかし小説を読むの我慢してる者には、WEB配信分が未視聴だったのが心配のタネ。
       大きく進展してたらどうしよう。
       桐乃に恋人ができてたらどうしよう。
       あやせ、ヤンデレモード発動、京介を亡きものにしてたらどうしよう。
       京介に恋人ができていて、その相手は赤城。
       赤城浩平だったらどうしよう。


       とにもかくにも、アニメのために小説読むの我慢しているのです。
       いや、不意のキマグレで小説5巻だけ読んでた。 けど、焼け石に水でしょうね。

       2期放送が待ち遠しい限りです。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/06/10 16:08  [ 編集 ]

こんちは!無式会長の俺妹記事来ましたね!!
2期は。が付いただけですね!けいおん!(1期)→けいおん!!(2期)みたいな感じですね。

私も原作の小説は読んでいません!活字よりもアニメ版が好きなもんで。
私は桐乃の声で、あずにゃんにいじめられたい!


>WEB配信分が未視聴だったのが心配のタネ

ということは、無式会長の中では桐乃は日本のまま、黒猫は中学生のままなんですね!
ある意味幸せです!(たぶん2期前に再放送すると、その時配信版DVD収録版も放送すると予想します・そうしないと繋がらなくなりそうで。)

>ハートキャッチ!Yes!
おっと!スイートをハブるのは、ここまでだ!(笑

では、また!

 2012/06/11 16:17  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> 2期は。が付いただけですね!けいおん!(1期)→けいおん!!(2期)みたいな感じですね。
 多くの作品が頻繁に続編されるで、ネタが尽きたTVスタッフの苦肉の策なんですかねw

> 私も原作の小説は読んでいません!活字よりもアニメ版が好きなもんで。
> 私は桐乃の声で、あずにゃんにいじめられたい!
 なんという事でしょう。あずにゃんと桐乃が同じ声優である事を、今知りましたw
 私もあずにゃんみたいな後輩が欲しかったです。そして「先輩しっかりして下さいっ」って怒られたい。
 あ、でも男子高でした。途端に腐の女性のアンテナが動くシチュエーションにw

> ということは、無式会長の中では桐乃は日本のまま、黒猫は中学生のままなんですね!
> ある意味幸せです!(たぶん2期前に再放送すると、その時配信版DVD収録版も放送すると予想します・そうしないと繋がらなくなりそうで。)
 放送終了後、我慢できずに5巻だけ読んじゃったんですよね。
 なので、黒猫が高校入学~沙織のプライベート話辺りは存じております。
 2期はWEB放送分の続きからになるわけですもんね。
 再放送するとなったら是非とも配信分も放送してほしいものです。
 もしかして2期前半はWEB配信分の放送だったりしてw


>> ハートキャッチ!Yes!
>おっと!スイートをハブるのは、ここまでだ!(笑
 おっと、そんな気は無かったんですけどね。ウェヒヒッ。(わざとだ!嫌なヤツ!)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/349-175a2693


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
