箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月
02日
  •    (120602)RIMG0724(ISO800)_21_pi95(切抜き)_ps_70


    創作珈琲を開発する事を強いられてるんだ!

    ジョージアクロスシリーズ第2弾。


    それは珈琲と紅茶の奇跡の
    バロムクロス。


    珈琲に紅茶をプラスした
    奇想天外なニューカマー!

    缶のデザインは格好良いんだけどもね。
    (120602)RIMG0724(ISO800)_21_pi95(切抜き)

           しかし開発チームの味に対する確かな自信があるゆえの商品化の筈。
             「MSと美少女を融合させたら上手くいったんだから、珈琲と紅茶をブレンドさせたら上手くいくんじゃね?」
           そんな軽い発想 (ホントに軽いな) で誕生した商品ではない筈。

           なのでイメージ先行で決めつけるのはよくないです。 はたして、その味は...!?
           続きはウェブ (の他の方によるレビュー) で!

           でも、紅茶コーヒー、ちゃんと存在するんですけどね。


           第1弾の抹茶珈琲から続くアジアンテイスト・コーヒー。
           次は地域を変えて米国テイストといったところでしょうか。
           珈琲にコーラ入れるの。 もはや意表を越えて迷走ですな。


         ■■

           そして創作が加速してゆくジョージアブランド。
           最終究極形態はスバリ 『おにいちゃんの為にドリップしたよ』 珈琲にキマリ☆

           有名絵師を起用した妹イラストを缶にプリント。
           珈琲は従来のものに一切手を加えていないので馴染みある味が堪能頂けます。
            (珈琲開発投げ出しちゃった!)


           ブラック無糖は勿論。
            『あんたの為に淹れたんじゃないんだからね』 珈琲!


           もはや珈琲関係ないよ。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/06/02 22:51  [ 編集 ]

こんばんは!
携帯で記事を昼ごろ外で確認したので、ムギちゃんに会いに・・・来た・・・ら・・・。
あれ!!!?更新されておりました!最近、創作意欲が沸いているのですね!!
うれしいです!
・・・しかし、このシリーズ・・・第一弾、ちょっと珍しいシリーズ抹茶+コーヒーでした。
外で配っていましたので、人間スーツたいで、私とケピさんで2本貰いました。

味は・・・別々でいいんジャン!!って味でした!!

>MSと美少女を融合させたら上手くいったんだから
先日の発売・ウイングガンダムと少女は、余っておりました。(今の若い子ってこの手の企画駄目なのでしょうか??)

でも、昔、企画で終わったのかな?サンライズメカ+少女ってありましたよね!(エルガイムやバイファム・ガンダムマークⅡは見た気がします。)

前スレ・・・あーー思い出した!クリアファイル・・・律ちゃんのも人気だったようです!
安心したのをご報告いたします!

 2012/06/04 00:03  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> あれ!!!?更新されておりました!最近、創作意欲が沸いているのですね!!
> うれしいです!
 とりあえず1週間連続更新しましたが、ホント大変ですね。
 またもやドミオさんの更新頻度の凄さを実感しましたよ。

> ・・・しかし、このシリーズ・・・第一弾、ちょっと珍しいシリーズ抹茶+コーヒーでした。
> 外で配っていましたので、人間スーツたいで、私とケピさんで2本貰いました。
> 味は・・・別々でいいんジャン!!って味でした!!
 無理して混ぜなくても...といった味ですよね。
 ただ、昔に出てたチョコモカみたいな珈琲は出すべきだと、僕はキメ顔でそう言った。
 (ドミオさんの真似してみたり)

> 先日の発売・ウイングガンダムと少女は、余っておりました。(今の若い子ってこの手の企画駄目なのでしょうか??)
 なんというか、発売されたMS少女、顔のデザインに好みが分かれそうな気が...。
 私の中でのMS少女といったら駒都えーじさんなので、その方が描いたMS少女が出て欲しいなと
 思うところです。

> でも、昔、企画で終わったのかな?サンライズメカ+少女ってありましたよね!(エルガイムやバイファム・ガンダムマークⅡは見た気がします。)
 なんと!それは知らなかった情報です。
 ガンダム系しか知らないのでエルガイムやバイファム、見てみたかったです...。

> 前スレ・・・あーー思い出した!クリアファイル・・・律ちゃんのも人気だったようです!
> 安心したのをご報告いたします!
 お気を使って頂いて、なんかすいません~。
 クリアファイルは毎回見事に律紬だけ大量に残る哀しい思い出ばかりなので、
 ドミオさんの報告に安心させて頂きましたっ。
 私(というか嫁様)の紬、嫁姉様の律、しむぴちさんの唯、そしてドミオさんの澪&集合写真と、
 ほとんどの柄を見る事ができました。
 こうなると、あずにゃん柄が気になる~っ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/341-05d6f962


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
