箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月
28日
  •   続きを読む

     最後に、もうひとつだけ。

     今、グッスマオンラインで、
      『ミュージシャン』
      『ハウスキーパー』
      『ヴァンパイヤ』
     受注受付中だそうですよ。
     ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
        すーぱーそに子のねんどろいどが GOODSSMILE ONLINE SHOP で受注受付中。

        とりわけて目立った活躍は見受けられない(と思う)けど、根強い人気なのか
        定期的にグッズ化されたり造型化されたりしているこのキャラ。
        やはりおっぱいか? 決まり手はおっぱいか?みんなおっぱい好きだしね! (当方も同者だけどね!)
        仕方ありませんな、夢と希望が積めこまれてますから。
        そんな僕らの夢によろしく。 (小学生が東京ドームでプロ野球のする位の夢で)

        そのネーミングからSONY関連のイメージキャラかと思ってた。
        常備ヘッドフォン装着してて音楽性メッセージが強そうだったから。
      

    虎柄パーカーがCOOL!
    虎柄というより迷彩柄っぽいね。

    フードのサイズの大きい事!
    帽子の中にヘッドフォンが隠れるといった
    造型がなされてないことから、
    ヘッドフォンは脱着不可っぽい?
    もはや彼女の体の一部なのか。
        そして始動した再販総選挙企画。

        ねんどろいどからは、無邪気と狂気のダブルオーダー、『フランドール・スカーレット』 と、
        刻に干渉する従者のメイド 『十六夜咲夜』 。
        紅魔館ファミリーの2キャラですな。
          ...アレ (´・ω・`)

          ...持ってるんですけど (´;ω;`)
        出費がかさ張らずに済んだと思えばね。
        人生ポジティブに考えないとね。 ネガティブになると容易に樹海にinしそうだから。


        選挙結果が再販順位に繋がらないとしているとはいえ、
        記念すべき再販対象が人気7位と50位のキャラとは、これいかに。
        そして同時期に告知される鉄カフェで開催の東方フェア...。
        感じ止まない、作為感。

        なんて。 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖です。
        誰が亀山くんか。
        あまり首を突っ込むと紅い紅茶にされてしまいそうなので、黙しておくわ...。
         (予期せぬ紅茶繋がり)
    宜しければ、
    クリックして頂ければ...
    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/333-883f5aa0


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
