箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月
21日
  •   続きを読む

     にっしょく!
    -N-SHOCK !-
     ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    昨日は日本観測25年振りの日食DAY。

    お祭りムードの反面、
    日食は凶兆とも伝承されています。

    迷信程度に思っていた捉えてた凶兆、
    まさか我が家に振りかかるなんて...
    まさかのルーター(モデム?)の故障が
    起きるだなんて...。 南無三!

    日食当日ではなく
    土曜日に発生したんですけども。
    日食関連性グレーなところ。

    とはいえ、予期せぬ災厄さま到来に
    (当方イメージ : 羽衣を纏うチビ娘)
    てんやわんや。
    週明けて、NTTへ電話すると
    2時間程度で業者さん、
    お呼びとあってそく参上。
    本体交換であっさり解決に。

    交換までに一週間程度かかると覚悟
    してたので
    ちょっと拍子抜けした月曜の夕方でした。
    (120521)RIMG0723_20_pi95.jpg


    宜しければクリック、
    お願いします...
    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/05/23 00:57  [ 編集 ]

こんちは!これは!ルーター故障はきっと、補完計画の前触れですよ!!
あーーー!阻止しないと!!
でも無式さんと一つになれるなら・・・べつに・・好きじゃないんだからね!
と、気持ち悪いツンとデレやってみた!(いらないっすね!)

さて、通常通りアップも出来るようで安心いたしました!
またまた、おもろい記事お待ちしております!

 2012/05/23 02:59  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> こんちは!これは!ルーター故障はきっと、補完計画の前触れですよ!!
 なんとっ!これもゼーレのシナリオのうちだったとは!

> でも無式さんと一つになれるなら・・・べつに・・好きじゃないんだからね!
> と、気持ち悪いツンとデレやってみた!(いらないっすね!)
 そんなことないですよ~。
 劇場版『Air』で、無数の綾波を前に机の下で怯えるマヤの様にしてますので、優しく補完願います。

> さて、通常通りアップも出来るようで安心いたしました!
> またまた、おもろい記事お待ちしております!
 先の記事でコメントを頂いていたので、どうしたものかと思案してましたが、
 早期復旧できてよかったです。
 今後もドミオさんそういってもらえる記事が書ける様、精進しますっ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/332-b2d8113f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
