箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月
18日
  •     特設コーナー、見ツケタヨー。

    120515_205121_70_pi95.jpg

         わぁ~、すごい~。
         ここだけ世界観が違う~。

         この店は陳列棚の最上部に特設コーナーを設ける形式ですが、
         4、5段ほどある専用スタンドで販売するバージョンもあるようですね。

         髭剃りに付いてるデフォルメキャラは 『ぷちえう゛ぁ』 かな。
         髭剃り一つにフィギュア1個。 フルコンプ大変だね。

    120515_205110_70_pi95.jpg

         SchickキャンペーンのPOPも。
         レイが安永航一郎キャラにしか見えないんですけど。
         疲れているのかしら...。

         それにしても女の子達、メロメロやん。恋する乙女の瞳やん。
         その恍惚とした表情は、もはや意中の男性を狩ろうとしているハンターのソレやん。

         成程、髭を剃るだけで、恋愛成就、良縁成就、商売繁盛、完全勝利、確変昇格間違い無しと。
         まさにゼーレのシナリオ通りですな。

         おかしいなー。 当方も髭剃ってるのに、女の子誰も熱を帯びた視線を向けてくれないんだけど。
         哀愁を帯びた視線ばかり向けてくるんだけど。 こういう時、どんな顔すればいいかな...。
         ちょっと、こっち見て笑わないでよ。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/05/18 21:01  [ 編集 ]

こんちはっす!・・・これ、私もヨドバシの何故か1階の携帯コーナーと、金冠日食メガネコーナーの間に、強制的に送られてきたデカイ広告POPに困ったように大々的に場所をぶん取って販売しておりました!
これ手に取りましたが・・・・ネタにもならないし・・・髭剃りは電動があるので。
これ?エヴァとつなげる必要あるんでしょうか??
以前髭剃りとガンダムのコラボも違和感が!

>女の子誰も熱を帯びた視線を向けてくれないんだけど。

大丈夫ですよ!私なんか、最近長い髪振り乱した、白いドレスの女性がTVからはい出てきて、大群で追いかけられてますよ・・・
貞○3Dの宣伝じゃないんだからね!
ではまた!

 2012/05/18 21:18  [ 編集 ]

これは髭剃りを買ってこないと・・・w
逆にホームセンターとかにこの髭剃りが置いてあったら買いにくいですね・・・
アニメショップだったら、全然平気なんですが・・・


 2012/05/19 13:03  [ 編集 ]

こんちはです。

>レイが安永航一郎キャラにしか見えないんですけど。
>疲れているのかしら...。
私もそう見えるので、大丈夫・・・なのかな?!
・・・もしかして、私も疲れているのかしら (>_<)

いつも楽しい記事、ありがとうございます。楽しみに拝見させていただいてま~す。

 2012/05/21 18:46  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> 私もヨドバシの何故か1階の携帯コーナーと、金冠日食メガネコーナーの間に、強制的に送られてきたデカイ広告POPに困ったように大々的に場所をぶん取って販売しておりました!
 ヨドバシ級の電化量販店だと販売最重要店舗でしょうから、本気のディスプレイを要求してそうですものね。
 お店の人、ご苦労様といったところでしょうね。

> これ手に取りましたが・・・・ネタにもならないし・・・髭剃りは電動があるので。
これ?エヴァとつなげる必要あるんでしょうか?? 以前髭剃りとガンダムのコラボも違和感が!
 電動髭剃りを持っているのに、わざわざ剃刀には手は出しにくいですよね。
 エヴァとかガンダムとか、もう作品の主旨は関係無く、大人が興味を持ってそうなタイトルと
 タイアップして注目させる販売戦略なんでしょうね。
 もぅ、加持さんは無精ひげがあるのがカッコイイのにー。

> 大丈夫ですよ!私なんか、最近長い髪振り乱した、白いドレスの女性がTVからはい出てきて、大群で追いかけられてますよ・・・
貞○3Dの宣伝じゃないんだからね!
 いつかテレビ画面から美少女が飛び出して来る日を心待ちにしていますが、貞子は嫌だなぁ。
 都心に貞子が大量発生(宣伝で)したそうですね。始球式も務めたりと、世も末ですなw

 2012/05/21 19:49  [ 編集 ]

> altria 様

コメントありがとうございます。

ホームセンター等は競争率が低いからか在庫が多く残ってたりするのに、
レジに持っていきずらいというジレンマに。
大型電化量販店で販売しててもシェーバーフロアーに売り場を設置。
ホビーコーナーあるんだし、そっちにも設置してよ、って感じです。

 2012/05/21 22:53  [ 編集 ]

> しむぴち 様

コメントありがとうございます。

何度見ても安永キャラとしか認識できなかったから自分が心配になっていましたが、
よかったです...共感者がいて...。
でもお互い、疲れ気味だったりしてw

> いつも楽しい記事、ありがとうございます。楽しみに拝見させていただいてま~す。

 こちらこそ、いつもコメントして頂きありがとうございますっ。

 2012/05/24 15:27  [ 編集 ]

はじめまして、足跡からとんでまいりました。

いつも楽しい記事を心待ちにしております(^^)

このキャンペーン、私も存じていたのですが、レイもさながら、ゲンドウの笑顔が眩しすぎるというのに凄い違和感を覚えていました。

近所の大型スーパーでも特設コーナー作って設置されていましたが、あいにく私には髭そりが事足りているので、手を出せなかったり(笑)

 2012/05/25 00:17  [ 編集 ]

> 失速丸 様

コメントありがとうございます。

こちらこそ、はじめまして(^^)

> このキャンペーン、私も存じていたのですが、レイもさながら、ゲンドウの笑顔が眩しすぎるというのに凄い違和感を覚えていました。
 ゲンドウのこの笑顔は、さすがのシンジ君もNO THANK YOUでしょう(笑)

> 近所の大型スーパーでも特設コーナー作って設置されていましたが、あいにく私には髭そりが事足りているので、手を出せなかったり(笑)
 私も髭剃り派ですが、新たに購入する必要のないものなので購入に至らずです。
 同社のシェービングジェル等に付けてくれたらいいのですけどね。

私のブログでも心待ちにして頂けるとは恐縮です。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございましたっ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/330-379a03bd


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
