箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月
07日
  •      最近はどうしようもない僕に話題という名の天使もなかなかな降りず、
         『断玩具購入』 を敢行中なので目新しいアイテムも増えないので、玩具撮影もままならず。
        (未開封の玩具が山ほどあるとか何も見えない何も聞こえないからね僕ムーンブルクの人だから)


    (120507)RIMG0408 (3)_24_pi95


         そうだ!
         以前購入してた 『ミクせんべい』 にプリントされたイラストを紹介すればいいんじゃないか!
         柄は12種類あるので、1記事に1枚紹介すれば枚数分の記事が稼げる計算に。
         この策略でいこう!

         ...という感じで、最近はブログ更新がノルマ的に。存続も危うい?
         今こそ必要なのは生存戦略だわ。


         ブログ更新してると気付く、それなりの文章を書いた上に撮影画像を貼った構成で
         毎日更新できるブログさんの神過ぎ振り。
         多分ブログ主はゼウス様とかなんでしょうな。
         不安定な更新ペースの当方は、さしずめ戦乙女(ワルキューレ)といったところでしょう。


         むしろ戦乙女の方がいいよね!
         全知全能の神といってもビジュアルが半裸の髭オヤジなゼウス様よりも、
         凛々カル美人な戦乙女をウェルカム。

         そんな戦乙女と旅に出たい。 僕サンドラでいいから。

    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/05/07 20:55  [ 編集 ]

こんちはです。いつも楽しく拝見させていただいております。
ファミコン版のワルキューレの冒険はめちゃめちゃやりました。懐かしい。
白鴉無式さん、ブラックサンドラから浄化されて、ワルキューレを助けてあげてください。
(^^♪
何気に、みくせんの横のミニフィギュアが可愛くて気に入りました。
ねんどろいどぷちか何かですか?工事用ヘルメットとツルハシが貴重なアイテムです。
(先日、今年初の”頭文字G”が出ました。まだ、溝落とし等の高等技術は使えないらしく、無事やっつけましたが。夏場に向けて、先が思いやられます・・・。)

 2012/05/09 19:20  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2012/05/10 18:49  [ 編集 ]

> しむぴち 様

コメントありがとうございます。

私もワルキューレの冒険は友達からカセットを借りてやってました。
レベルアップ時の高揚感あるBGMが今も耳に残ってます^^

> ブラックサンドラから浄化されて、ワルキューレを助けてあげてください。
 任せてくださいっ。
 ふわふわ浮遊しながらピラミットの扉を開けますよ。


ミクせんべいの横にいるのは、ねんどろいどで『南極さくら』という、『ペンギン娘はぁと』というアニメのキャラです。
ヘルメットとつるはしは付属品なんですが、学生キャラに工事備品という組み合わせとは、なんとも不思議な娘です。

> 先日、今年初の”頭文字G”が出ました。
もう「頭文字G」と遭遇とは。コンディション万全な状態のヤツは厄介ですよね。
私も早々にコンバットを設置しなくては...。

最後に、コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
いつもこんなペースなんですが、もしよければまたコメントして頂ければ幸いです。

 2012/05/10 22:37  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/323-469c50de


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
