箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月
02日
  •       (120502)RIMG0718_25_pi95.jpg


           我が家に大きなロールケーキがやってきた。

           嫁様の姉様に買ってもらったと嫁様。
           なんでもない様におっしゃりますが、包みのパッケージ具合からして
           スーパーで軽く購入した体ではない、専門店で購入したとものと伺えることから
           結構なお値段がすると思われるのに、わざわざ買って頂けただなんて。
           それも半分のおすそわけではなく、まるまる1個もっ!

           多分、嫁姉様が購入した際、ついでに一緒に買ってくれたといったところでしょうけど、
           もはやついでの域を越えてるその気っ風のよさに惚れそうやん。 ( 「通報するよ?」 by嫁姉様)


           普段買わない物を買って帰ってくると、お土産に対する嬉しさよりも、
           当方の忘れている何かの記念日的なもののお土産なんじゃないかと、逆に恐怖を感じるよね。
           そんな精神状態という事もつゆ知らない嫁様が満天の笑みを向けてくると、恐怖も極限の域に。
           あまりの追い詰められ具合にベランダから飛び降りたくなるよ。


           しかしこれだけボリュームがあると、生クリーム等でデコレーションして、
           ゴージャスに召し上がりたくなりますね。

    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/320-79273a71


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
