箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月
28日
  •      忍野忍 たぶん17、8才体    


          相互リンクでお世話になっているブログ 『猫(ドミオ)の危機一髪』 のブログ主さんと、
          『ミスドファンクラブ』 なる

          カゴをつっかえ棒で斜めにセット、その下にゴールデンチョコレートを置いて
          忍野忍をおびき寄せたり、

          ちぎったポン・デ・リングを道なりに置いてゆき、忍野忍を捕獲檻へおびき寄せたり、

          釣り糸にオールドファッションをくくり付け、釣り竿から垂らして忍野忍をおびき寄せたりして、

          忍野忍 (主に幼い方) を愛おしむ、ミスドファンクラブという名目上の忍ちゃん同盟を発足中です。


          なのに、発足記念的な事を何一つしてなかったので、忍イラストを描いてみたよ。
         
          主に幼い忍ちゃんを応援するのに、なぜ17、8才位の忍ちゃんイラストなのか。
          だって...女子高生姿の忍野忍が描きたくなったから。 女子高生とかも、好きなんじゃもんーっ!
           (この小高い丘から見下す、夕日で茜色に染まる街に向かって)

          安心して!幼い姿の忍ちゃんも、好きだよーっ!
           (おまわりさんさっきからあそこで叫んでる人です)


         しかし、作中の16、7才体の忍野忍はどんな感じなのか、知らないのでした実は。 ゴメン。

         ■■


          で。
          お相手の方の計らいにより、代表取締り会員番号NO1という大役を任せられております。
          (お相手の方はNO2)

          いやはや、NO1とは、なんか偉そうで恐縮ですなぁ。ウェヒヒッ。


            ナレーション
             「この時、白鴉無式は気付いてはいなかった。

              組織において、だいたいトップはヘボで、参謀は切れ者の真の支配者だという事を。

              三国志において、君主の劉備より孔明の方が人気者で有能で男前の金城武だという事を。


              彼はまだ、気付いていなかったのだった...」



                              ...知らない方が幸せな事もあるよね。 ウェヒヒッ。(虚ろな眼差しで)

    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/04/29 18:14  [ 編集 ]

こんちは!!ナンバー2の猫ドミオです!わーーーー創めちゃいましたね!!
これからは無式会長とお呼びいたします!
忍ちゃん高校生バージョンカワイイッス!!
確か、原作の傷物語だとちょっと力を取り戻した時、これぐらいまでの姿になったような!

これは、同期してくれる方がいるのか?2りのままなのか??
でも忍への愛は変わりませんしね!・・・・えっ委員長・・・・好きですが・・・なにか?

私もナンバー2拝命しましたので、何か考えます・・・・figma出てないんだよな。

頑張りましょうね!!!会長!

 2012/05/02 16:56  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> これからは無式会長とお呼びいたします!
 会長だなんて、そんな恐れ入ります。
 おーい。誰か、この方に1000万ペリカを。

> 委員長・・・・好きですが・・・なにか?
 羽川さんもよく登場すると思っていたら、お好きなキャラなんですね。
 委員長好きという事は、ドミオさんはブラック羽川派ではなく委員長羽川派?
 とすれば、羽川のfigma化はさぞや至福なことでしょうね。
 ドミオさん、よだれ!よだれ出てるよ!

> 私もナンバー2拝命しましたので、何か考えます・・・・figma出てないんだよな。
 化物語主要キャラのfigma化されていないは忍ちゃんだけになっちゃいましたね。(とりあえず姉妹は除いて)
 早期figma化を望むばかりです。その際はゴーグル付きヘルメット姿で!

> 頑張りましょうね!!!会長! 
 同志が増えるかは微妙なところではありますが、忍ちゃんを盛り立てていきましょ~。
 忍ちゃんに対してどころか化物語自体の知識はドミオさんの方が格段上なのは明白なので、
 いつでも頭(ヘッド)を張って頂いて構いませんよ~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/317-47c9bb78


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
