箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月
27日
  •       

           マクドのコーヒー値段が100円に値下げ、代わりにおかわりが終了と、
           損得でいえば損な提供内容変更に世間を騒がせていましたが、
           それ以前に、おかわりシステムがあることさえつゆ知らず。


           バリューセット注文時、デストロイヤー級のこってりバーガー&容赦なく喉に引っ掛かるポテトを
           1杯のコーヒーでいかに攻略するか戦略立ててたのに、
           おかわりで容易に解決できてたなんて...とんだ笑い者ですよ!ピエロですよ!トロワですよ!
           でもまぁトロワなら、別に、いいかな・・・ヘビーアームズに乗っても、いいかな・・・。


           とはいえ、実際におかわりを要求するのは躊躇しそう。
           140円という値段なので、妙な後ろめたさもありそうですけどね。

           他人に冷たい女子高生バイトに 「たかが140円のコーヒーでおかわり頼むなんて、貧乏臭っ。
           マジキモ過ぎ~」 と罵倒したげな視線を向けて、
           0円スマイルならぬ口元の片端を吊り上げての冷笑スマイルを浮かべた接客プレイを
           行使されるんじゃないかと思うと、ゾクゾクするね!
           (恐怖で悪寒が走るって意味ですよ?)

           しかしこれが高坂桐乃似の女子高生ならば状況は一変。
           Gacktもスキップする男のゴールデンタイムに!


             桐乃似バイト 「ハァ?おかわり?ホントがめつい客ね!キモいったらありゃしない。
                      さっさとコップ渡しなさいよ。
                      チッ、まだコーヒー作ってる途中なのに、面倒臭い。
                      暫く時間掛かるから、黙って待ってなさいよね。
                      ...なんでまだ居るわけ?ホント、ウザいわねっ。さっさと席に戻りなさいよ。
                      コーヒー出来たら、せ、席まで持っていってあげるからっ」

             無式 「ありがとうございます!ありがとうございます!」


          ... 何この、ツンデレマクド。


           で、どこの店舗に行けば、この様な接客プレイを堪能できるのかね?
            (ドキドキ)
            (ソワソワ)
            (キョロキョロ)

    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/316-6d02fdfd


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
