箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月
14日

  • 120413_144834_58_pi80.jpg



    13日の春の昼下がり。
    桜を見に行ってきました。


    近畿は午後から雨に向かうとの
    天気予報通り、
    梅見物の時とは打って変わって
    曇り模様。


    という事で。
    淡々と桜の写真を貼っていく
    記事です。

    120413_133753_55_pi90.jpg

     大阪城野外音楽堂。
     通り道だったので。
     入ったのは奥井雅美のコンサートの時の1回きり。


    120413_134057_58_pi85.jpg

     桜と遊歩道。


    120413_134331_55_pi90.jpg

     桜と城と建物。


    120413_141040_55_pi80.jpg

     桜並木。

     ここでいつもお弁当を食べます。


    120413_141121_58_pi80.jpg

     桜となんか白い植物。


    120413_143835_55_pi90.jpg


     遊歩でした。




      P.S.


    120329_145450_55.jpg

      梅見物の時は哀愁漂っていたこの場所も。











    120413_150326_55_pi85.jpg

      すっかり春模様にっ。

      結構散ってるけどもね。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/04/15 13:26  [ 編集 ]

こんちは!やはり日本の桜は素敵です。大阪の桜、写真だとしても見れて嬉しいですよ!

いやいや、こんな感じの記事も、とても素敵ですね。やはり違う地区の旅気分になれます。
先日、散っているのでは?みたいな事心配されていましたが、路面に落ちた花びらも
写真に反映して綺麗です。

また別地区の大阪などの記事もやるのでしたら楽しみにしております!
ありがとうございました。


 2012/04/15 22:48  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

携帯カメラ+曇り空で薄暗い天気とよくないコンディションでの撮影分だったので、
アップするのはどうなのかなぁと不安もありましたが、楽しんで頂けた様子で嬉しい限りです。

ドミオさんブログでアップされる風景写真でその場所の雰囲気を感じ楽しませて頂いているので、
私も色々な場所を撮影してブログにアップしていければと思う次第です。
いつも閲覧して頂きありがとうございますっ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/307-afb1bcd4


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
