箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月
09日
  •  

          我が家にもボークスニュースが届...


    (20120409)RIMG0718_24_pi95.jpg


           !!!!!





            (20120409)RIMG0724_22_pi95.jpg


          チ、チルドだー!!
          チルドちゃんチルドちゃんチルドちゃんうわあああ!

          お迎えしたい!
          全力で、お迎え、したいーっ!


          ...といった具合に、メガテンション (略してメガテン) 状態、
          イカロスの翼で舞い上がる勢いの当方です。(そして失墜)


          MDDなのにお値段お高め6万円。 確かに、衣装や小物が豪華ですものね。
          あと、ブーツが価格の底上げしてるんでしょうね。


          DDで東方キャラが出た時から、MSDでチルドかスカーレット姉妹が出るだろうとは
          予想してましたが、こんなに早く発売されるなんて..。

          しかも先のDDで出たのは刻のメイドだったので、
          MSD出るならその流れでスカーレット姉妹だと思ってたのに。
          よりによって氷結娘だなんて。


          分かっていたら、ちゃんと、本気で、貯金してたのに...!!
           (スカーレット姉妹だった場合、お迎え我慢出来るのかと問われると、難しいんですけどね)



            (20120409)RIMG0732_22_pi95.jpg

          デフォルト衣装は別売り扱いとな。

          価格も、9000円!
          チルドと合わせりゃ7まんふぇん?!
          ヘヴンッ!
          (断末魔)
          (違う意味で天へと舞い上がれそう)

    にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/04/09 17:31  [ 編集 ]

こんにちわ!!なんだ・・・この記事??・えええええっ?

凱:こうなれば!ヘル(6万円)アンド!ヘル(価格も、9000円!)!!!BYガオガイガー

ですね!いやいや、アキバのアゾンさんで、拝見しに行くので相場はわからない価格では、ないのですが・・
こちらの為に貯金していたなんて!!尊敬します!
(写真見ると・・・・本気で可愛いですね・・・・僕は買えませんけど・・・)
マジ!頑張ってください!!

 2012/04/11 15:51  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

命:やめてっ!そんな状態で必殺技(キャッシュカード)を使うと、あなたの体が...!!

...キャッシュカードは持ってないのですけどね。
しかしこの状況下においてカード無しなのは幸なのか不幸なのか...。
ヘル・アンド・ヘル...ヘヴンはないんですねw
貯金、頑張りますっ!

 2012/04/11 23:31  [ 編集 ]

こんばんは~

いきなり大変申し上げにくいのですが
× チルド
○ チルノ
ですかね?
僕も東方が好きで地霊伝くらいまで結構やったものです。最近はずっとやってないですが…。
白鴉無式さんはゲームの東方はやるんですかね?
それと例の件ありがとうございました。
アニメは現行のものはほとんど見ず、たまに昔のものを掘り出してみてます。どんなアニメを見るのかはナイショです。(ノ'∀`*)

 2012/04/14 15:34  [ 編集 ]

> まむしー 様

コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、⑨ガール、チルノでした。チルドじゃ海鮮新鮮氷温ですよね。
コメントで誤明記してるのがバレちゃってるので、もうチルドのままで行きますw
そんな適当な当ブログなのですが、宜しくお願い致します。

東方の方は全くの未プレイで楽曲オンリーです。
ゲーム自体に興味が無いわけではありませんが(むしろ興味あります)、
あの弾幕シューは私にはハードルが高くて...。

もし偶然にも観られていたアニメネタ記事に出くわしたりした際は、
気が向かれましたらコメントしていって下さいねっ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/303-db8d8496


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
