箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月
07日

  • ねんどろいど_東雲なの_01
    日常キャラ、キター!


    アニメ界のリーサルウェポン、
    京アニからもアニメ化された作品
      『 日常 - nichijou-
    から、
    東雲なののねんどろいど登場です。


    ねんどろいど_東雲なの_05
     マシンガン!
    ねんどろいど_東雲なの_03
     ちくわ!
    ねんどろいど_東雲なの_04
     ロールケーキ!



    そして、サメっ!

    見よ!
    この強固なMSVなのシリーズを!

    勝てる...。
    これなら連邦に勝てるぞ...!!


    さすがにオデコから甘食出しギミックは
    無いんですね。


    というか、 『日常』 を知らない人には、
    この付属品のラインナップ具合には
    さぞや困惑な事でしょうな。
    ねんどろいど_東雲なの_02


    ねんどろいど_東雲なの_06
    TORETA- ! !
    TORETA- ! ! !
    TO-RE-TA- ! ! !
    華も無ければバトルも無いけど
    素朴な癒しは、ここには、ある!
    ねんどろゆの発売のタイミングと連動して、
    エース特別ふろくでねんどろいどぷちの
    はかせが出たりしてね。
    エース特別ふろくでチャーム坂本さんが
    出たりしてね。

    可能性がなくもない気がしないわけでも
    なくはない。
    そうやって物欲センサーを煽って、
    財布への武力介入を仕掛ける寸法だな!?
    おのれぇ、しーのーのーめー!
    (中村先生ボイスで)


    えっ、後々にはかせもねんどろで出るの?

      【Amazon】
    ねんどろいど_東雲なの_00 ねんどろいど 東雲なの
    (日常)


    メーカー:グッドスマイルカンパニー
    参考価格:\3,500


         雑誌ふろく等ではありますが、 『日常』 って何気に立体化に恵まれてますね。

     【 関連記事 】 ねんどろいど商品 紹介記事
    ねんどろいど_はかせ_05_93_ps_60
     ねんどろいど はかせ
     (日常)
    ねんどろいど_宮子_01[_80]_ps_50
     ねんどろいど 宮子
     (ひだまりスケッチ×ハニカム)
    ねんどろいど_ハンター♂剣士 ラギアX・エディション_00_ps_30
    ねんどろいど ハンター♂ 剣士
    ラギアX・エディション
    ねんどろいど_亜豆美保_03_75_ps_60
     ねんどろいど 亜豆美保
     (バクマン。)

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/04/08 21:01  [ 編集 ]

はじめまして

TOPIXからARIA好きとお見受けいたしました!
あの読んだら幸せになれる感じがいいですよね。ちなみに自分はアリスちゃんがでっかい好きです(*´∀`*)
白鴉無式さんのレビューは読んでいてすごく面白いです。アニメとかよく観るんですかねぇ。
私もブログをやっているんですがもしよかったら相互リンクしていただけませんでしょうか?
お互いブログがんばりましょう!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/302-37776618


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
