箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
25日
  •  
        今日のスマイルプリキュアを観たら、
        書きたくなるに、決まってるじゃない!


                 プリキュアキャンディ

                    その名は 『キュアキャンディ』 !
                    キュアスマイルじゃないんだw


        普通なら、敵登場→元に戻る→変身、もしくは入れ替わったまま主役キャラ変身(声だけ別人)が
        セオリーなこの業界、
        入れ替わった先のキャラで変身決行とは!
        やりおった...やってくれおった...(スタンディングオベーション)


        当方は前回の予告で知ってたんですけど、何も知らない嫁様は彼女に夢中ですよ。
        知ってる当方も、彼女に夢中ですよ。
        夫婦して、朝早くから、子供向けアニメに夢中ですよ!


        あと、スプリングで身動きが取れないプリキュアを見た瞬間、蘇る惨劇 ...リキシマーン!
         (だって、キン肉マン世代だもの)


        敵から元に戻す薬を取り返すのも、お笑い要素満載なアタックといい、
        イレカワール完成時の、どう見ても 「♪テーテッテテー」 のねるねる菓子テイストといい、    
        これまでのプリキュアとは趣が違う感じが。

        先週から見始めたんですが、先週も富士の山頂で 『道』 の掛軸とか、
        変身シーンにジャンケンを盛り込んだりとか...。
        今作の演出センス、一味違う ! ? (気がする!)

     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/27 23:13  [ 編集 ]

ハッピー・サニー ピース ・マーチ ・ビューティ !

スマイル、スマイル、スマイル、スマイル、スマ~イル・こんちは!

最近、コメも一回来て、去ってからネタを?考えて戻ってくるドミオです。
スマイル来ましたね!!
確かに、今回は引きつける何かがあります!(おっと!スイートプリキュア♪の悪口はここまでだ!)

でも、御ブログで今回一番ひきつけられたのは・・・・・リキシマーン!ですかね??
アニメ派ですか??ウルフマンで、ないとは!
こんな古いネタ・・・若い方わからないですよ・・・・・リアルタイムな、私でないと!(ドストライク!!)
最近、御ブログ記事・・・・楽しくて仕方がない!!

 2012/03/29 10:53  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

私は一回閲覧しに行って、去ってからコメを一通り考えて一度PCの電源を切り、
気持ちを落ち着かせた上でコメ内容を見つめ直してますw
こんな調子なので、いつもコメントのお返しが遅くて申し訳ありません...。

> 確かに、今回は引きつける何かがあります!(おっと!スイートプリキュア♪の悪口はここまでだ!)
  確かに、今回のプリキュアは引きつけられる何かがありますよね。
  ただ、その何かが分からないんですけどねw
  前作は、黄色い娘が可愛かった事は認めますよ!(スイートプリキュア♪の悪口をまだ言う奴はここか!)

> でも、御ブログで今回一番ひきつけられたのは・・・・・リキシマーン!ですかね??
  スプリングマンネタが通じた!(湧きあがる、感動!)
  キン肉マン連載時はジャンプ読まなかったので、アニメ派でした。

> こんな古いネタ・・・若い方わからないですよ・・・・・リアルタイムな、私でないと!(ドストライク!!)
  雲のジュウザが通じたことといい、古いアニメ知識幅は近い感じの様ですね。
  頼もしいじゃないか!

> 最近、御ブログ記事・・・・楽しくて仕方がない!!
  ありがとうございますっ♪
  でも毎回は無理ですっ♪(吐血)
  記事内容の質の落差が激しい当ブログですが、今後も暖かく見守って頂きたいと願っております。

  追記:コメント連投、全然構いませんよっ。嬉しい限りですよ~。
     私も連投させてもらいますね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/296-8848b141


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
