箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
23日

  • 画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示
    20日の祝日に、
    日本橋
    ストリートフェスタ、
    開催されてたんだって!


        歩行者天国と化した 『でんでんタウン』 の大通りにメイドやコスプレイヤーが練り歩く、
        ゴキゲンでグレイトなイベントが催されていたそうじゃないですか!

        大阪開催でありながら知らなかったとは不覚の極み、吹き荒れるアゲンストの風ですよ。
        おお、神よ! ああっ、パルテナ様!

        こういった行事情報を得る機会ってなかなかないですよね...。
        町内会の回覧板で回覧を義務付ける法案を要求したい!


        ■■■


        最近のコスプレイヤーには自宅警備員というコスプレと現職な境界線が不明確な方々が
        よく見られたりしますよね。
        自宅警備員がいるのならば、自宅自衛官がいてもいいと思う。


        そのうちに自宅警備騎士や自宅警備武将なんてのが登場しかねませんな。

        各所で
         「我が名はアリオロス・シュナイダー!正騎士団第13騎士隊隊長なり!」
         「我が大国町新右衛門の首討って手柄とせよ!」
        といった名乗りを上げる声が続出。 怖いよ。

        そして、大ふへん者や自由騎士といったバリエーションも急増、
        時は空前の大警備時代に。

        もはや警察が動くよ。


           自宅警備員 「海軍が来たぞー!」
        警察だよ。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/24 00:49  [ 編集 ]

こ・・こんばんは・・。

最近、どうなさったんですか?wwww
関西パワー爆発ですね!
イラストで、腹抱えて笑い、記事でも笑う!
狙ってるんですね?やられました!!!!

もう次の記事が楽しみです!
今回の記事に、お礼言います、幸せをありがとうございました。

 2012/03/25 16:57  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

笑いを置きにいくと閲覧者の反応が気になり、「コイツ笑いを取ろうとして空振り爆死してやんのw」
とか思われてるんじゃないかと不安にかられてましたが、
ドミオさんのコメントに救われました。ありがとうございます!

> もう次の記事が楽しみです!
> 今回の記事に、お礼言います、幸せをありがとうございました。
  お礼だなんて恐縮です。
  今回の様な類の文面は偶然天から降りてきたものなので、期待されると落胆度合いが大きくなりますよw
  よりによって次記事はプリキュア話ですしw

  でも記事の半数だけでも、今回の様な内容が書ける様に頑張ります。
  でも過度なお調子文面にならない様に注意しますw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/291-f0e65739


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
