箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
19日

  • (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0723_20_pi95
      「「 爪弾くは荒ぶる調べ! 」」


    という事で。
    御覧の通り、ライトノベル 『文学少女』 から、
    文化系美少女 天野遠子 のねんどろいどレビューですよ。


    いきなりパンツ全開ですが、パンツパンツなレビューは無いので、
    パンツパンツに満ちた内容だと期待に胸を膨らましてる方は、
    他のレビューサイトにてパンツ補完願います。

    パンツ連呼すると、押し寄せる後ろめたさに己の罪を数えたくなります。

    よければ続きをどうぞ。

     



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0726_20_pi95


    襟部分にデザインが施されてますね。
    下履き、ピンクなのが可愛い。
     


    ハイパーおさげシステム搭載により、
    台座無しでの自立可能です。

    台座? あんなの飾りです。
    偉い人にはそれがわからんのですよ。

    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0728_20_pi95
    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0729_20_pi95
    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0730_20_pi95
    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0727_20_pi95



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0737_20_pi95


    淡い色合いの髪色ぎ文化系少女設定
    とが相まって、
    醸し出される清楚なイメージ。
    文庫読んだことないので、
    あくまでイメージなんですけど。


    どうしよう。
    作中で包丁振り回したりするキャラ
    だったらどうしよう。
    机の上で鷹のポーズとるキャラ
    だったらどうしよう。



    さて。
    文学系キャラでありながら
    眼鏡をかけていない彼女。
    その真相とは!?



    ノットメガネガールアマノ
    このあとすぐ



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0733_20_pi95
     

     「もぅ我慢できなぁい!」


    満天の笑みでほうばる天野さん。
    その手には一冊の本。


      書籍は主食!
      ごはんはおかず!


    彼女は属性常識を打ち砕く、
    本を食べるヒロインなのであった!

    これには海原雄山も戦慄の
    美食家ぶりですな。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0724_23_pi95
          本にはちぎり後が。

          彼女が紙喰いであるという証拠であるよ。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0734_20_pi95


    2刀流!


    付属の本はさっきの開いた状態の
    ものと、
    閉じた状態のこの2冊の、
    計3冊付属されてます。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0736_23_pi95
            「ちょいなー!」

              スコーン!
          流石は二天一流師範代天野殿。
          御見事でござる天野殿。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0739_20_pi95


    三角座り。
    ちゃんと脱いだ上履きも付いて
    いますのよ。


    これはまったくけしからん体勢じゃないか。
    こんなシチュエーションに巡り合えるというのなら、
    もう一度高校生に戻りたい!


    あっ。当方、男子校生出身でした。
    ヘヴンッ!(断末魔)



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0747_20_pi95


    そんな体勢で椅子に座っていたら、
    アンダーポジションから撮影したくなっても
    仕方ないじゃないですか!


    ティヒヒ。(確信犯)


    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0743_20_pi95


       スチャッ。



     ギャーッ!

     

    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0756_23_pi95
        文化系ツインズ。

        並べて気付くねんどろいど世代の違い。
        初期ねんどろのサイズって大きいんですね。 どおりで初期のねんどろいどは手の中のズッシリ感な訳ですよ。




    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0754_23_20_pi95
          二人共、見た目は普通だけど
          一方は紙喰い。 一方はヒューマノイド・インターフェイス。


          ラノベ界のキャラの個性付けって、シュール過ぎるの多いよ。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0768_20_pi95


    紙喰いどころか、
    人外にまで変化するとは...。
    いよいよもって
    意味が分からない展開に。

     

    と思ったら、
      小説 『 クトゥルフの呼び声 』
    の味を比喩した姿だそうな。


    この形態専用のシールが付属されて
    ますが、出しませんでした。
    もったいない精神全開ですよ。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0769_23_pi95
          なんかかわいいの出てますよ。

          かわいさを除けば、まるで当方の姿にソックリ。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0774_20_pi95
     

    『よんでますよ、アマノさん』


    召喚悪魔キャラだよねもはや。

    それもアザゼルさん的な方面の、
    頼りにならない感じのね。


    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0775_20_pi95
     

    あっ、
    柚月さんって、京天使でしたね。


    アマノさん逃げてー。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0725_20_pi95


    勝利を約束された鷹のポーズ!


    戦闘力、
    100000...110000...

    バ...バカな...
    まさか...
    ま...まだ上昇している...!

     

    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0736 (2)_23_pi95
          女子高生キーック!


          女子高生はいつもクライマックスだぜ!


     

    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0784_23_pi95
            「守りたい空がある」


          彼女もストライクウィッチーズだったのか。
          さしずめ魚類と契約したといったところでしょうな。 他に契約する生き物がいただろうに。




    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0786_23_pi95
          後ろ姿。

          ベっ、別にパンツ姿をが撮りたいからこんな姿にさせた訳じゃないんだからねっ。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0787_20_pi95


    スカートの下からパンツを撮影してる
    ところを目撃されたら、
    「なにコイツ!?」 「最低」
    「死ねばいいのに」 と
    罵声轟々のドMプレイですが、

    ストライカーユニット装着の姿なら、
    必然的で合理的で建前的にパンツ姿を
    撮影できるじゃないか!


    これを世界に発表すれば、皆が銃を
    カメラに持ち替え、
    各国の紛争も終焉。

    ノーベル平和賞を頂きですな。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0789_20_pi95


    おさげオミット姿。


    そして前髪はヒレ付きウィッグの
    ものなので、
    誰だか分からないことに。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0798_20_pi95
     

    ネコミミモード。


    今、全国の猫耳を愛する者達の
    命の灯火が消える気配を感じた..。
    世にいう 「萌え死」 である。


    天野先輩、可愛い過ぎますから!
    是非当方へアマガミ願います。



    (ねんどろいど_天野遠子)RIMG0716_20_pi95


    という事で、
     『 ねんどろいど 天野遠子 』
    レビューでした。


    ねんどろいどでお手軽撮影と
    決め込んでいたのに、
    蓋を開けると予想外のパーツ量。

    パーツ量の多い武装神姫の開封を避けたというのに、
    とんだ七転八倒ですよ。


    でも可愛いかったのでいいのです。




        【【補完文書】】
         おまけで、本文内で補足する項目を上げて説明。
         単なる思い付きの追記なので、大した内容じゃないから期待しないでよね。
      ■ハイパーおさげシステム <<該当文⇒>>
        ミクのツインテールといい、長いツイン系ヘアスタイルは支柱変わりになって自立させれるので大変便利。
      ■台座? あんなの飾りです。 <<該当文⇒>>
        と言いつつ、頻繁に活用してる現実。
      ■もう我慢できなぁい <<該当文⇒>>
        ケロックコーンフレークのコンボ兄さんの名台詞ですな。 グーレイト!
      ■初期のねんどろいどの重量級なこと <<該当文⇒>>
        どうりで足の上に落としたら痛いわけですよ!
        とんがった部分から落ちたら悶絶するわけですよ!
      ■ 『クトゥルフの呼び声』 はシュールストレミングの味。 <<該当文⇒>>
        魚を腐らせて詰め詰めしたことで有名な缶詰、シュールストレミング。
        その発想、正気の沙汰じゃない...。
        あの激悪臭は、吸い込んだら死人が出てもおかしくない。
        吸ったことないけど。 吸いたくもないけど。
      ■アザゼルさん <<該当文⇒>>
         『よんでますよ、アザゼルさん』 に登場の悪魔ですな。
        海産物系の女性悪魔もいますね。
        アニメでのその悪魔の声は小林ゆうさんでした。なんて御褒美!
      ■柚月さん <<該当文⇒>>
         「「 天使の里の泉に咲く "蓮" の精! 」」
        我が家の柚月さんは、ボークスの京天使 『白蓮』 です。
        というか、我が家の娘達(ドール)はみんな天使ですよ!(世にいう親馬鹿である)
      ■クライマックスだぜ! <<該当文⇒>>
        新作ライダーのライダーキックは必ず前作のライダーキックを超えるものを生み出さねばならないという
        厳しい掟があるとか。
        その結果が、ドリルなのか...。
      ■ネコミミモード <<該当文⇒>>
        キス、したくなっちゃった。
         (当方がね!)
         (気持ち悪いね!)
      ■ストライクウィッチーズ <<該当文⇒>>
        ねんどろいどのフランチェスカ ・ルッキーニのレビューなんかもしてますが、
         「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」 のキャッチコピーや、
        パンツ姿で箒に跨がり飛行練習や、リーネのライフルはボーイズMk.I対装甲ライフルといった
        程度の知識しかありません。
        でも2期放送分はしっかりBD保存済。されどほとんど未視聴。
        心のスキマを埋めたい時に見るために温めています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/21 15:43  [ 編集 ]

原作知らないのだが・・・・

こんにちは!久々に来てみたら!すんげーーー可愛いキャラ紹介していて!
普段は、知らないキャラだとコメ残したりしないのですが・・・あえて禁を破る可愛さ!
文学少女??読んでみたいかも?
最近ねんどろいども出来が良いので、色々な商品気になっているのですが、こちらは良品ですね。
(また、撮影が楽しくやっていたのが、わかる写真がいっぱいです~!)
パンツ関係なく、素晴らしいレビューでした!だって買いたくなりましたよ!

追記:・・・・・パンツ連発してますが・・・・奥様はご存知ですか??心配してます。

 2012/03/22 16:55  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> 普段は、知らないキャラだとコメ残したりしないのですが・・・
  御安心して頂きたい。
  私も書店で平積みされてるのを見かけた程度の知識ですからw

> あえて禁を破る可愛さ!
  そして 「もっていかれたー!」 と叫ばない事を祈っております。
  (そしてリボルテック:エド&アルのレビュー、楽しみにしてます~)

> 最近ねんどろいども出来が良いので、色々な商品気になっているのですが、こちらは良品ですね。
>(また、撮影が楽しくやっていたのが、わかる写真がいっぱいです~!)
> パンツ関係なく、素晴らしいレビューでした!だって買いたくなりましたよ!
  お褒め頂き、誠にありがとうございます!とても嬉しい限りですっ。
  詳しく知らないキャラでも、気に入ったら思い切って購入するというのもいいと思いますよ~。
  幸せになれますよ~。
  でも財布の中は寂しくなるので、衝動買いは他の欲しい物を考慮して計画的にw

> 追記:・・・・・パンツ連発してますが・・・・奥様はご存知ですか??
  まだ、当記事に気付かれてはなさそうです。
  でも大丈夫デス。
  ドンナ事モ許シテクレル私ノ嫁様ハ、女神ノヨウナヤサシサト、ウツクシイカタデス。

  ...もし、私が突然の音信不通となった際は、嫁様を疑って下さいw

 2012/03/22 18:28  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2012/03/25 22:20  [ 編集 ]

原作知らないので持ってないのですが、こんなにパンツに特化したキャラだとは・・・
ねんどろのパンツは微妙な感じなのが多いのですが、これは以外にせくしぃですね

 2012/03/28 19:03  [ 編集 ]

> altria 様

コメントありがとうございます。

扱った私のせいで、こんなパンツ型なキャラに。
だから、騙されないで下さいw

>ねんどろのパンツは微妙な感じなのが多いのですが、これは以外にせくしぃですね
  そうなんです、良い感じですよ。
  特にお尻のプニっと感がとてもよろしいですよ。
  縞パン以外で、こんなに魅かれるなんて思いもよりませんでした。


なんだか、変態な内容のコメント返しで、すいません。
気を悪くされてなければ、またいらして頂ければと...。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/290-3c63b712


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
