箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
16日

  • 忍



    3/11のミスド記事に
    忍が来たと聞いて。


    ...ミスド行かなっ!


        ■■■


        忍野忍の声は坂本真綾さんなんですってね。

        嫁様が真綾好きなので、教えてあげようと思ったけど、
        そうしたら偽物語に興味を持ちますわな。
        当方が西尾維新好きだと知ってるので、なおのこと興味を持ちますわな。

        しかし偽物語の内容は、ツイスターゲームで裸体でパンツが脱がせにくくて
        混浴で歯ブラシのパラノイアですわな。

        そんなアニメを観た嫁様は、当方の人間性に失望、
        当方の顔面に離婚届を叩きつけ、その上からグーパンチですわな。
        スポーツジムでエアロボクシングをしていたので、腰の入ったコークスクリューですわな。

        さらに、はじめの一歩好きだから、膝から崩れ落ちる当方を
        テンプシー・ロールで拾い上げ、ダウン許さず猛ラッシュですわな。

        死にますわな。



        .....真綾さんの事は、そっと、胸にしまっておこう...。

     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/16 19:34  [ 編集 ]

遊びに来たら!

こんにちはーーーー!!遊びに来たら忍ちゃんがいました!!可愛いかわいい!!

確かに偽は見せられませんね!(これは笑えない話題だわ・・・。私も同居のケピさんには見せられません)
今回、坂本真綾さんが、担当で私は良かったと思っております!(某平野氏とファンに悪いが・・・。)

残念なのは・・・・今回中身が薄かった事ですかね??(次回で終わり??)
作画とOPは丁寧で萌えましたが!。
今年は物語の始まりの傷も上映予定ですが・・・・これも奥様は連れて行けませんね。

最後に・・・・奥さんのテンプシー・ロール左右に振られ、空中に浮いてからの?コンボ・・・見てみたいかも??

追記:大阪も凄いと伺っております!こうやって土地は違えど、楽しく繋がりが持てて幸せであります。
いつも、ありがとうございました。


 2012/03/19 18:31  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。

> 遊びに来たら忍ちゃんがいました!!可愛いかわいい!!
  ドミオさんブログ内の私への返答コメントで「萌えではなく、男の燃えな記事も」という
  言葉があったので、燃えなイラストで行こうと思ってましたが、とんだ萌えイラストが。
  一瞬気を失って、気が付いたら...。

> 今回、坂本真綾さんが、担当で私は良かったと思っております!
  私も真綾ボイスで良かったと思いました。
  あと、イントネーションが似てるせいか忍セリフを聞くと、
  いつも市原悦子さんが頭をよぎって仕方ありませんw

> 残念なのは・・・・今回中身が薄かった事ですかね??(次回で終わり??)
> 作画とOPは丁寧で萌えましたが!。
> 今年は物語の始まりの傷も上映予定ですが・・・・これも奥様は連れて行けませんね。
  戦場ヶ原、火憐、月火。どのOPも良い出来でしたよね~。
  新房監督の独特な想像力によるOP演出にメロメロでした。

  1クール12~13話の中、11話完結なのが余計に短く感じさられますね。
  まだ最終話観てないのですが、ちゃんと完結してるか心配。続きはWebオチだけは...。

  映画、やっぱり嫁様同伴は危険でしょうね。成田離婚ならぬ劇場離婚ですよw

> 最後に・・・・奥さんのテンプシー・ロール左右に振られ、空中に浮いてからの?コンボ・・・見てみたいかも?
  そしてボロ雑巾の様な姿で地面で朽ち果てる当方の最期、しかと見届けてやって下さい。


私も繋がりが生まれた事を嬉しく思い、コミュニケーションをとらせてもらえる事にとても感謝しております。
ありがとうございます!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/289-b71c0f95


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
