箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
07日
  •  
    RIMG0817_23_pi95.jpg

             グッドラックごっこ。

             (レビューを済まされ) 暇を持て余した 武装神姫の 遊び。


          ■■


          当方はタイバニ視聴者に見受けられた、放送開始してしばらくしてから観だした乗り遅れ派。
          まどマギはマミさんがマミッとマミられてから慌てだし、
          妖狐×僕SSは女子向きアニメと思い観ないでいたら面白いアニメだと最近知るという、
          アニメの波に乗れない者です。
          いつかは波に乗れる男になりたいものです。
          カットバックドロップターンを決めれる位に波を乗りこなす男になりたいものです。
          というか、アニメ卒業しなさいよ。


          嫁様は当方より先にその魅力に気付き観ていたんですが、主役がオッサンと美男子だと聞いて
           「今こういうカプが流行りなの?」 とせせら笑ってた自分が醜い。
          もはやせせら笑っている何も分かってない当方に嫁様がせせら笑っていた事でしょうな。


          ヒーロスーツにスポンサーロゴを入れてるのが斬新でした。
          F1的な感じが男子心をくすぐられるカッコ良さ。
          大人だらけのメインキャラがなお良し! でも本命はホァンですがね!

          話によると、アメコミ作品に詳しいと楽しめる設定が多くあるそうで。
          モブ子が毎回登場する設定は、マーベラス作品に必ず出るスタン・リーと同じだとか。


          サンライズ作品にはハズレがあまりないので、
          たとえ興味を引かなくても、ひとまず観るようにしとかないとね。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/08 18:00  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/281-b3144d2a


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
