箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月
01日




  • やっと観たけど、予想以上に
    ダーク&ヘヴィなアニメですね。


     グーテン・ターク!
     十中八九女子中学生高生、黒衣マト。
     そんな彼女の元へ飛来する
     煌めく黒き流れ星。
     見事マトに命中、開始5分で
     ヒロイン絶命。
     死にゆく彼女へ流れこむ流れ星の声。
      「ごめんごめん。
       私の力をあげるから許してねっ」
     新たなる力を宿し復活したマトが織り成す
     学園百合ストーリ。
     ゆりゆららららゆるゆり大反響。


    そんな内容だと思ってただけにね。
    どんな内容か。


    地上波アニメ化に嬉々としたのか、
    うろ覚えのBRSのイラスト描いてみたし。
    どれほど浮かれてるのか。
    背中に風船付けたら飛んでいけそうな程。
    バルーンファイト。

    イラストツールを初めて使ってみたけど、
    まったくわけがわからないよ。
    そりゃ着色も途中で投げ出しますわな。
    色塗りはもう NO THANK YOU。

        ■■


        とまあ、唐突にイラストをアップしたのには、単に浮かれてた訳けではなくて。

        去年暮れからホビーアイテムの購入を控えていたのですが、
        当方の諸事情で結局このままを控え続ける方向となりました。

        新しい玩具のレビューができない・・・いや、ろくに玩具レビューさえしてないんですけど、
        数少ない新作玩具レビューを休止します。

        いわばバンドの無期限休止。今後は各メンバーの活動に御期待下さい的な。
         (そう宣言しておけば1年後に復活できる抜け道を残しておく体で)



        なので今後はイラスト系サイトにシフト、心苦しいんですが
        玩具レビューは辞め ・ ・ ・ なーい!ヒーハー!
         (なんぞえこれ)
         (むしろこのフリが心苦しい)


        未開封どころかアマゾン箱さえ出してない古い玩具ならモリモリあるので、
        稀に古玩具レビューしつつ、イラストもアップするという無謀なサイト方針でゆきたいと思います。


        なので、あくまで玩具関連メインのブログを前提としての相互リンクを了承したわけで、
        方針が変わるならリンクは考え直したいという方は申し出て頂ければ、
        私から一方的にリンク解除したという手筈で進めさせて頂きますので。
        こちら都合での方向性変更での迷惑なら申し訳無いばかりです。



        ホビーにアニメにドールに加え、東方やイラストも盛り込んでゆき、
        サルガッソー (宇宙墓場) 化してゆく当ブログ。
        これもシナリオのうちですか?指令。
        指令って誰よ。

        こんなんでもよければ、今後も希少ブログ種をよろしくお願い致します。

     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/03/02 16:41  [ 編集 ]

イラスト上手いですね!ヮ(゚д゚)ォ!
ビックリしました…!
マトかっこええー!!w
ブラックロックまだ観れてないんで早く観たいです><

せっかくなんでコレを機にブロとも申請してもいいですか?よろしくお願いします!

 2012/03/03 20:11  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様

コメントありがとうございます。

自分のイラストに反応があると、とても照れますねw
そして内容がお褒めの言葉だなんて、恐縮です。ありがとうございます!

ブロとも申請、もちろん結構ですよっ!
こんなブログですが今後ともよろしくお願い致します。

 2012/03/04 01:13  [ 編集 ]

こんばんは!

お世話になっております!!
私もリンク残してくださいませ~!!
お願いいたします。

実は、先日私のほうは、リンクしている方とまぁ大変でして・・・・外したりと色々。
ルールは必要ですね??

こんな暑苦しい猫ですが?よろしくお願いいたします。

白鴉無式様のイラスト楽しみにしております!(私なんか猫の楽しい生活ブログが・・・)
私もなんか書いてみようかな?

今後もお願いいたします。(UFOキャッチャーコツは店員と仲良くなる!!)

 2012/03/11 02:28  [ 編集 ]

やっとツコッミ入りましたw

拍手レスありがとうございます!
はい、ゆるーい芸人さんのさまーずですね。
あ、コーラ缶の話ですw

誰もいじってくれなくて、もうやめようかと…(最近のレビューでは忘れるし
サイト方針ですが私のサイトは最初はアニメ感想ブログでした…
あまりのしんどさに投げ出しちゃったや!反応も無いし←深刻
相互に関してはご自由にです。まだ方向性決めてないし(えー

UFOキャッチャー上手くなりたいんですか?うちの夢の無い記事をお見せしようw
http://animenotomo.blog33.fc2.com/blog-entry-238.html

 2012/03/11 03:56  [ 編集 ]

> ヤッくん 様

コメントありがとうございます。

拍手にコメントしたのに、お返しコメントが早くてびっくりしましたよ。
もちろん、嬉しい限りですっ。ありがとうございました。

UFOキャッチャー記事、とても参考に→現実に→絶望させて頂きましたw
店員さん発言なので、「それも一般論ですよね?」と自己逃避できませんねw
時間&回数でもアーム力が変化するとは驚きです。

景品価格は法律で定められている事は聞いたことがありましたが、実価格は初めて知りました。
成程、出来の良いプライス品で1500円とか見ると「妥協価格かな・・・」と思ってた私は
見事に業者の手の平で踊らされていた訳ですねw
物によっては1000円程度はすると思っていました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/279-63051a7f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
