箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年02月
09日

  •    嫁様からの、お土産。

    (120209)RIMG0716_25_pi95.jpg

    わぁ、この十六茶600mlなんだ。
    おっ得ー。
    ...と、ボケたところで、既に記事タイトルに
    アンサー出てるから意味ないであった。

    そうです。 十六茶の前に散らばっているのが巷で話題の、
     『十六茶 まど☆マギ トラップ付
    です。

        しかし、いい大人の嫁様が、こんな小さなおまけの為に大量に十六茶を買うなんて、
        あまつえさえ、ローソン計9店舗に足を運んだなんて。
         (◕‿‿◕) <まったく、わけがわからないよ。

        えっ、ほむらとマミさんは貰っていくワ、ですって!?
        そんな! 持っていかんといてー!! あーっ!!! (ジタバタアァァッッ ! ! )
         (※当方も、いい大人です)
    (120209)RIMG0719_25_pi95.jpg

    まどか嬢。

    ほむほむ。
    (120209)RIMG0721_25_pi95.jpg
    (120209)RIMG0728_25_pi95.jpg

    さやかちゃん。

    あんこ。
    (120209)RIMG0733_25_pi95.jpg
    (120209)RIMG0727_22_pi95.jpg
    ティロっ!
    (120209)RIMG0718_25_pi95.jpg

    袋にはまどか嬢のメッセージ。

    その内容はすなわち、
     「全部集めないと、
      テメェの心臓を射抜いちゃうゾ☆」
    という優しい警告なわけですな。

    ...末恐ろしい娘っ!
      (120209)RIMG0737_30_pi95.jpg

         結局、白い悪魔はどこも残ってなかったとか。
         やっぱり、ねぇ...。

         この後、ほむらとマミさんは嫁様に引き取られていきました。
         携帯に付けるんですって。
         さすが嫁様、当方のできない事を平然とやってのけるッ。
         そこにシビれて度肝を抜かれますな。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2012/02/10 01:35  [ 編集 ]

あなたね!!(真矢みきより一言)

お久しぶりです。攻めに来ました!!(v^_^)v(意味解りませんか?コメ返信からの続きです?)

あなたね!!(正確にはお嫁様ですか。)
日本中のローソンから十六茶買い占めているのは!!(by真矢みき CM風に!!)

・・・・全く見かけないのですよ・・・気にしないで下さい・・・べ・別にうらやましくなんか、ないんだからね!( ̄□ ̄;)!!(デレ!)

魔法少女1人・1人の出来が結構良いですね!(撮影技術が、かなり凄い。SDキャラなのに引き立っている!!)

また、今後ともよろしくお願いいたします。(アグレッシブな奥様にもよろしくお伝えください!正直9店舗は、凄いや!!!)

 2012/02/10 17:20  [ 編集 ]

> ドミオ 様

コメントありがとうございます。


>あなたね!!
>日本中のローソンから十六茶買い占めているのは!!(by真矢みき CM風に!!)

  だって!思った以上に可愛かったのよ!!(byマツコ・デラックス CM風に!!)

>・・・・全く見かけないのですよ・・・気にしないで下さい・・・べ・別にうらやましくなんか、ないんだからね!( ̄□ ̄;)!!

  よかった、 「観賞用」 「保存用」 「万が一用」 と複数買いしてなくて。
  もし買ってたらドミオさんに地獄に流されていたところですよw (ヤンデレ?)

>魔法少女1人・1人の出来が結構良いですね!
(撮影技術が、かなり凄い。SDキャラなのに引き立っている!!)

  お褒めの言葉、ありがとうございます!
  珍しくアイデアが天から降ってきた賜物です。

>また、今後ともよろしくお願いいたします。
(アグレッシブな奥様にもよろしくお伝えください!正直9店舗は、凄いや!!!)
  こちらこそ、よろしくお願い致します。
  興味が無いと雲のジュウザ並みに動かない嫁様の、スイッチが入ると見せる驚異的なこの行動力。
  でも一番くじの時とかは、とても頼もしい存在ですね。

また攻め込みお待ちしていますね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/267-42883eee


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
