箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年12月
16日
  •  
           RIMG0716_25_pi95.jpg
            後のB'zである。

    RIMG0720_20_ps.jpg


    どんな因果か、B'zのライブに行ってきたよ。

    京セラドームに行くのも初めて。
    ヒュー!天井が高いぜっ。
    ドームの中も寒々やん~。

    B'zは、当方の中では 『愛のままに~』 で時間が止まってる
    状態。

    なので、新曲についてけない当方を見て
    「ハァ?にわかが来れる程の甘い場所じゃねーぞ!」 と、
    アドレナリン惜しまないB'zファンの怒りをかうやもと
    若干怯え気味でしたが、

    周りが手を振ったのを見て振り始める客や、
    子供連れが居たりと周辺はライトな客層が大半。
    行った事のない者の過剰で無用な心配事でした。

            ついてゆけないと心配してた曲目も、シングル曲はよく耳にしてるし旧曲も混じっていて、
            結構大丈夫でした。

            気のせいか90年代の曲の際は一段と盛り上がりを見せてなかったかね?
            そういえば、中々な年輩の方々が多く目に付いてた。中には背広姿の方も。
            当方と同世代層も多そうねこりゃ。ボクも...仲間になれた気がしたよ!
            (普段は玩具で遊ぶオッサンですがね)


            観に行くコンサートは最大でも大阪厚生年金会館の当方にとって
            ドーム級のコンサートは、ただただ圧倒されるばかり。

            よくニュースで見かける大規模コンサートの大掛かりな舞台演出を、
            生で見れる日が来るとはね。圧巻ですなー!


            易々チケットが取れる様なアーティストじゃありませんが、
            また行けるなら行きたいですね。

            ちゃんとアルバム聴いとけばよかった。
            コンサートに行った時いつも同じ後悔してるんだけど。


      
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/12/17 00:06  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/239-f5e0f0ef


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
