箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年12月
04日
  •  
           RIMG0711_25_pi95(20111204).jpg


           嫁様が当方に告げることなくUSJに行ってさ。

           『けいおん!』 ワールドにデコレーションされたセット群を舌鼓。

           あまつえさえ等身大唯ちゃんフィギュアとツーショットを撮ってきて。

           ギネス登録されたツリーの点灯待たずして帰ってきたんだってさ。

           楽しそうだったみたいで、よかったね。


           ...あー、もーっ!!羨ましーっ!羨ましいぃぃ...!悔シイ...!
           クソォォゥ...グオォォォオッッ!バリバリッ!デロッ!

            (強烈な嫉妬心により体が変貌し出し、背中から漆黒の翼が生えだし、
            あとなんかデロンと出る様子を表した効果音)


           え、前から年間パスあるから行くって言ってたって?そうでしたっけ。
           プシュルルルー‥・・。

            (魑魅魍魎の類いのおぞましい姿から普段のフィギュアを握りしめたオッサン
            (ある意味おぞましい姿) へと戻ってゆく様子を表した効果音)



           いや、前から分かって事だとはいえ、やっぱり当方も見に行きたかったよ!
           ムギちゃんとツーショット、撮りたかったよ!
           その時に、コソッと彼女に 「好きです」 と伝えたかったよ!(フィギュア相手に)

           なのに、当方だけ留守番だなんて...放課後帰宅部タイムだなんて...!ゴゴゴゴゴッ!!
            (再び沸き上がる嫉妬、憎悪、漆黒の翼、デロッとした何か)


           嫁様 「はい、お土産♪」 (コタツの上に叩きつけるように)



           RIMG0717_25_pi95(20111204).jpg

            !!


           RIMG0720_25_pi95(20111204).jpg

            !!!

           この程度で、我が嫉妬心が鎮まるとでも思ってウフフッ、アハハ~ッ。
           プシュルルル~。 (忙しいオッサンである)

           お土産といっても一般販売品なんですけどね。
           USJ限定アイテムはフルソウルアウトなのは世界の定説ですな。



           あともうこの際なので、この前ローソンで配布してたクリアファイルなんかも一緒にアップ。


                RIMG0714 (2)_22_pi95(20111204)

                天使に触れたよ。


                RIMG0715_22_pi95(20111204).jpg

                女神にも触れたよ。
                というか、今回の女神のクリアファイル可愛すぎじゃない!
                どうするのよ、またファンが増えちゃうじゃない...。



           ローソン限定クリアファイルだらけの御殿状態なので、絶対譲れないこの2枚だけに抑えました。
           白鴉無式 は 我慢 する事を 憶えた!

     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/230-52c0ca2c


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
