箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月
26日

  •       アタシの歌を聞くがいいっ!
        ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_01
        荒ぶるダウナー&アッパー系歌姫 (どっちやねん) 、林式ミクがまさかのねんどろいど化。
        日刊ミクファンの当方は歓喜極まり町内一周フルダッシュ。


        PVを彷彿とさせるポージングで構成となる、このねんどろいど。

        PV未視聴?ならば早速PVをチェキラ!
        笑いとやさしさに満ちたあのPVを。
    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_02
    持っていたマイクスタンドは、
    ちゃんと立たせられるみたいだぞ。
    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_03
     「アチョプ!」
    元ネタを知りたいなら作者のサイトに君もアクセス!
    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_04
    ソフトクリーム持って走っちゃらめー!
    まあ、歩いても同じ結末が待ち受けてるんですけど。
    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_05
    体育座り。
    こんなネガティブなミク見たことない。
           ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_06

             これでもかとデター!

             某メタルギアな潜入系アクションゲームへの参戦準備もバッチリやね!
             ミク!?どうした返事をしろ!ミ――――クッ!



         ギャグ4コマキャラの立体化は、相方がいてこそ本領発揮。
         同作品からもう一人ねんどろ化してほしいものです。

         当方的(むしろ全国民的)にはルカ姉さんがいいな。
         落ち込み体育座りのミクを、心がこもってない笑顔で励ますの。

         あとねんどろ化のその時は、魔剣の付属品も合わせてよろしく。


    ねんどろいど_週刊はじめての初音ミク_00 【Amazon】
    ねんどろいど
    週刊はじめての初音ミク

    メーカー:グッドスマイルカンパニー
    参考価格:\3,500
    価格:\3,212
    OFF : \288 (8%)


         でもこの林式ミクが予想通りに売れてたら、
         ねんぷちで全メンバー出そうやね。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/223-63e934ba


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
