箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月
21日
  •  
    ローソンけいおん!フェア明日からローソン 『けいおん!』 フェアの
    クリアファイルの配布開始です。
     
    あずにゃん柄のクリアファイルだけ出荷量が
    極端に少ないんじゃないかと思い程の
    配布即終了の可能性は濃厚極まりないので、

    フルコンプを目指す方はローソンへ急いで!
    出勤前にゲットする覚悟で。

    大丈夫、スーツ姿でも恥じる事はありません。
    店員さんも毎度の事だと思ってますからね。
     
     
    律&ムギ派の当方は昼から出陣。
    悠々としたものですよ。

    いつも残っているのは決して人気が薄いから
    ではなく、単に出荷量が多いのですよ。
     
    そう思わせておいて下さい。
    そっとしてあげて下さい。



    USJで軽音部メンバーの等身大フィギュアが
    登場するそうですね。

    なんか
    『ひらパーにプリキュアがやってきた!』
    的なノリですな。
     
    しかし彼女らを拝むためにはUSJへの
    入場料(4800円~)が必要になるわけで。
    まったく、USJはんも、
    アコギな商売しはりますなぁ。
     
    そこまでフィギュアを見に行きたい
    ものかねぇ...って、
    嫁様がパス持ってるから行くそうな。
     
    ほんで 「ムギちゃん居たよー」 とか
    写メール送ってくるんだろうな...。
    う、羨ましいんだからねっ!
    (ガチデレだー!)
    USJけいおん!フィギュア

     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/216-2db882fa


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
