箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月
20日

  •      お館様!某、ねんどろいどに出陣致しまするで候!
             ねんどろいど_真田幸村_01
             ねんどろいど伊達政宗の発売から7ヶ月。
             政宗の好敵手の真田幸村が待望のねんどろ化です。
             もう出ないかと諦めてましたよ!



    ねんどろいど_真田幸村_02
    ねんどろいど_真田幸村_03_02 ねんどろいど_真田幸村_04_02

      朱き鎧に身を包んだ勇ましい侍。
      槍を軸にして大車輪を決める姿は赤きサイクロン。


      アニメでは勇み足気味に幾度となく親方様に
      吹っ飛ばされるも瞬時に立ちあがる真田君が
      可愛いんよ。
       (アレ的な意味ではなくて)

    若さゆえの過ちも
    真っ直ぐな志でカバーさ!


    こうなると、お館様こと武田信玄公を
    隣にそえたくなりますよ。

    でも無理だろうから、それはパンプレの
    一番くじのきゅんキャラに期待。

    もちろんA賞扱いで、過去の
    『けいおん!』 一番くじで出た
    デカきゅんキャラ : さわ子最終形態と
    同スケールでっ。 圧倒的迫力やん?
    ねんどろいど_真田幸村_90_05


    ねんどろいど_真田幸村_00 【Amazon】
    ねんどろいど 真田幸村
    (戦国BASARA)

    メーカー:ファット・カンパニー
    参考価格:\3,500
    価格:\2,851
    OFF : \649 (19%)
    発売日:2012/03/31
    【Amazon】
    ねんどろいど 伊達政宗
    (戦国BASARA)

    メーカー:ファット・カンパニー
    参考価格:\3,500
    価格:\3,077
    OFF : \423 (12%)
    発売日:2011/04/08
    ねんどろいど_伊達政宗_00

           真田発売に合わせて、発売日から入手困難だった政宗様も再販ですよ!
           さすがの抜かりのなさが頼もしい!
           酷評な部分が改善されてればいいのになっ。


    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/214-7ed86b77


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
