箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月
19日

  • RIMG0694_22_pi95(111119).jpg
    我が家にも恒例のボークスだよりが
    届きました。


    出費がかさむ年末に差し掛かるこの時期の
    ボークスニュースの投函は、
    恐怖新聞のソレと同じなのです。
    ヒィー!また投函されてきた!!
    でも、見ずにいられないっ

    さすがはののさん。めちゃ可愛い。

    はっ! 嫁様の眠りののを見る目の色が
    変わってる。
    あれは...購入色だ!

    「カードで...カードで...」 なんて
    呟いちゃってるよっ。

    と、取り押さえろーっ!
    RIMG0706_22_pi95(111119).jpg
    RIMG0697_22_pi95(111119).jpg
    今回の東京少年シリーズは
    お姉さんキャラですか。


    なんだろう...彼女を見てると、
    胸の辺りか強く締め付けらる感覚が。
    ナゼか鼓動も早くなってくる。
    顔もほてり出し、39度を示す体温計。

    もしかして...
    これって、恋!?(風邪じゃない?)


    といった感じで心惹かれてるところです。
    凛々しい女性って素敵だ。

    それにしても、お値段が11万円とは。
    さすがは東京少年相場。

    まあ、今回の会場は東京なので、
    お迎えするチャンスはないんですがね。
    え、受注可能ドールですって!?イヒーッ!

    ドヒーッ!まさか東京少年シリーズの
    幼SDサイズ版が出ちゃうとは。


    今までにないクールかわいさ!
    淡い色の瞳に見せる大人の雰囲気。

    されど幼SDでありながら
    幼SD価格じゃないのが、
    さすがは東京少年シリーズだよ。


    しかしこの子らの衣装合わせには
    苦労しそう。
    とりあえず、今所持してる幼SDの服で
    似合うものはないよ。

    いや、お迎えできるわけがないの
    ですけど。
    RIMG0700_22_pi95(111119).jpg
    RIMG0701_22_pi95(111119).jpg
    お次のドルフィードリームですが、
    よもやのDOG DAYS!?

    誰がDOG DAYSターンを予測できたでしょう。
    突き止めてゆけば、なのはスタッフの
    アニメ繋がりではありますけども。

    どっちかというとレオンミシェリの方が
    人気高そうな気がするんですけど。
    ...次回ですか!?
    恒例の秋葉原ガールは先生キャラですか。

    よく見るとDDシスターボディってことですが
    大人なのにシスターサイズとは?

    って思ったら小柄な先生って設定。
    男性オーナーのピュアなハートを
    くすぐりそ~。
    もはや深く澱みきったソウルジャムの
    所有者たる非ピュアな当方は
    難なくスルー。

    当方の理想の先生像は
    みずほ先生ですからね。

    嫁様が 「とある科学の超電磁砲に
    出てくるピンク髪の先生みたいな感じ?」
    と言うけど、
    あれはもはや幼SDサイズだし。
    MSD飛び越えちゃってるからねw
    RIMG0702_22_pi95(111119).jpg



        魅惑のドールが多数出る今回のドルパ。

        綾瀬亜美に、南条勲と橘純。
        東京少年シリーズにこんなにも惹かれるなんて、思いもしませんでした。

        この誘惑にあがらうには相当の強い心が必要の様です。


        ただ嫁様と違うのはカードという魔法を使えないところ。
         (カードは作らない派だから)
        魔法を使えるのは女の子だけで十分なのです。 でも魔法の行使は計画的に。



    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/11/20 06:51  [ 編集 ]

お姉さん良いですね!
凛々しくてカッコイー……。
でも11万は……!
11万は無理だぁ……。
ドールって高いですね……。

 2011/11/24 18:24  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様

コメントありがとうございます。

11万はちょっと値が張りますよね。でも即売切れになったりするんですよね。
ドールに手を出すと金銭感覚が常人の3倍となり、3万円代のドールさえ「高くはない」と思ってしまう
(結果、手を伸ばしてしまう) 、まさに境界線を越えた世界です。
その証拠に、11万円でさえ 「ちょっと」 値が張ると言ってる始末ですよ。自分が恐いw
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/213-3322e07f


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
