箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月
05日

  •   RIMG0701_22_pi95(111105).jpg

      RIMG0702_22_pi95(111105).jpg


    この前放送してた映画 『君に届け』 を
    録画してたのを観ました。
    原作読んでるので。

    良いシーンを集めたダイジェスト話といった
    感じでした。
    尺を考えたら、そうなりますわな。


    トイレの一件のくだりからの深まる3人の
    絆のシーンは、
    分かっていても目頭に熱を帯びますね。
    イイハナシジャナイカ。

    これが男同士なら、みつどもえの殴り合いの末、
    夕焼けの河原の土手で大の字で寝そべる展開に。
    そんな友情物語。


    所詮、昭和の男の発想ですよ。

    河原の土手に対するイメージは未だに通学風景。
    生徒達が挨拶してゆく先生の元へ、馴染みの
    お巡りさんが話し掛けてくるわけです。
    永遠に3年B組ワールドです。


    あと、キャライメージ先行の配役とはいえ、
    やのさんとちづとの身長差の逆転には、
    違和感がありましたけど。
    むしろ龍と同じ位の背丈じゃないかい?

    逆にサダ子は安定のサダ子感で安心したよ。
    嫁様が目の演技が上手じゃない?と言ってたね。


    原作の君届もおもしろいね。
    やのさんガッツリなメインの話はまだですか?

    早く彼女を幸せにしてあげて下さい。
    あの子ほんとにいい子なんですから。


     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/201-c1fa5bc7


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
