箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年10月
30日

  •   
    RIMG0694_27_ps_pi(111030).jpg




    マクドのビックマック200円キャンペーンの
    期間終了間近のマクドに行きまして。


    安くてもビックマックを食べる事に敬遠気味
    ではあるのですが、、

    なによりもセットが一番安いので結局食べたら、
    案の定下部のパンが先に無くなりそうになり

    残りが大変食べにくくなるという事態に。
    無式ちん、ぴんち。


    ビックマックって上のパンか下のパンの
    どっちかが先になくなっちゃいますよね絶対的に!


    アイツをそつなく綺麗に完食できる確率って、
    マギに聞いたら 「回答不能」 を提示され、

    ミサトさんに聞いたら
    「神かみのみぞ知る、と言ったところかしら」
    と言われる程の、

    0.00001%の成功率な事でしょう。

    まことに非常に非情で無情な厄介バーガーでは
    ありませんか。


    今後ビックマックのモデルチェンジが
    なされる際は、
    何とぞ下部パンのサイズを1.5倍にして
    頂きたいものです。

    またはパンサイズを選べるシステム
    (名付けるなら、
     アンダーバンズサイズチョイスシステム)
    を設けるとか。

    そうなると店員さんの復唱は

     「ダブルクォーターパウンダーチーズセットで
      ポテトLサイズにドリンクをアイスキャラメルラテ
      Mサイズにアンダーバンズスーパーサイズの
      ピクルス抜きでよろしいでしょうか?」

    といった風になるわけですな。

     「キャラメルソースヘーゼルナッツシロップ
      チョコレートチップエクストラホイップの
      エスプレッソショット1杯を追加した
      ホワイトチョコレートフラペチーノのグランデで
      よろしいでしょうか?」

    的な感じで。
    注文してた方が何がよろしいのか
    分からなくなる訳ですな。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/10/31 00:36  [ 編集 ]

ポテトに・・・ナゲットソースのマスタードをつけて食べたいがゆえに
いつも食べたくもないナゲットを買ってしまう林檎ですヾ
なので・・・
ナゲットを食べるために結局ソースを
バーベキュー&マスタード両方もらう私なのですテヘッ♪

ビックマック先日食べましたよぉ~
確かに食べにくいよね><
パンとイイ感じで綺麗に食べるのは神業?だよねぇ

 2011/10/31 21:45  [ 編集 ]

> りんごひめ 様

コメントありがとうございます。

ポテトにソースの組み合わせは最高ですよね!
しかしそのソース欲しさにナゲットを買うなんて‥強者すぎますっ。

そのソースも両方楽しみたいって思いますよね。
「両方貰えますか?」 と言えない私は、ソース単体での小売りを願うばかりです。

拍手、ありがとうございましたっ。
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/183-4e34da2a


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
