箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年10月
14日

  •   そうだ、湯乃鷺、行こう!

    ねんどろいど_松前緒花_01
    旅館アニメ『花咲くいろは』 から
    主役の孫娘キャラ

       『松前緒花』

    のねんどろいど発売です。


    喜怒哀楽の表情豊かな彼女の
    交換フェイスは、

    可愛いというより茶目っ気があるもの
    ばかりで良いよね。
    ねんどろいど_松前緒花_02
    メイドでもない、執事でもない、
    その仲居さんファッションと、

    旅館テイストの小物が新鮮!


    仲居茶屋とが出店しないかね。
    難波か恵美須町辺りにでもさ。

    青鷺も同梱ですよ。

     「喜翆荘に行きたければ...
      俺を倒してから行け!」
    的な?


    もしくは、
    青鷺の屍を越えてゆけ。
    (生きてますけど)
    ねんどろいど_松前緒花_03
    ねんどろいど_松前緒花_04
    もちろん例の縄縛りボディも付属だよ。

    全変 (全国の変態という名の紳士) が歓喜した!
    欲情した!
    (酷く下衆いねアンタ)



    次の 『あの花』 キャラのねんどろ化があれば、
    なこちでよろしく。なこちで。

    願うは緒花と同じく仲居姿なんだけど、
    グッスマの販売戦略からして、
    制服verでしょうかね。


    そして制服姿の緒花を再現!
    ...といきたい所なのですが、

    なこち制服ボディが緒花へ流用できないのが
    残念至極でありますけどね。
    (何が言いたいのかは、お察し頂きたい)


    花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 【Amazon】
    ねんどろいど 松前緒花
    メーカー:グッドスマイルカンパニー
    参考価格:\3,500
    価格:\3,212
    OFF : \288 (8%)
    発売日:2012/03/31

       当方的には 『ねんどろいど 輪島巴』 でも全然構いませんからねグッスマさん。
       むしろ御褒美です。
     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/161-dccb922d


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
