箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年10月
09日
  •  
           RIMG0702_25.jpg

             見ちゃったよ銀魂。
             見ちゃったよ愛チョリス。


             サンライズという後ろ盾があるからか、なにも畏れるものはないな!
             でもコナミは強敵じゃない?コナミネタでバーストする回は
             NGワードに注意ですね。(なんとかファンドとか)


             だけど第3の恋人 (刺客?) が渡る世間はオーガばかりの人って
             どんなチョイスかとね。

             「高倉健でももっと器用にできるわ」 等、
             さらりと言い放つ固有名詞はまんま使用するのに、
             内容にガッツリ絡む固有名詞はピー音が入るカラクリ。

             というか、意図的に不必要なピー音入れて危険臭を漂わさせません?
             と、思わされずにいられないのが銀魂マジック。



             どんなに二次元キャラに理性を亡くす主人公が活躍するアニメを見ても
             動じる事はない精神を持つ当方ですが、

             愛チョリスのプレイヤー (新八) の生態には流石に引き気味でした。
             人の事言えないのは、分かってますよ。

             多少なりとも本家ゲームに興味がありましたけど、なんか手を出しにくくなった。
             あんな姿、嫁様に見られたりもしたら...。
             (あんな姿になることが前提ですな)



             セーブせずに電源を落とすとキスを要求されるペナルティーを受けてましたが、
             本家もセーブせずに電源を落とすとペナルティーがかせられるそうですね。

             えっ、ゲーム機に向かって10回スキコール?
             それは本当にペナルティーなのかね君?
             えっ、スタバでそれ実践?そりゃヘヴィですな。(公衆の場でのプレイにはご注意)


             でも動物の森Wiiでそんなペナルティーなくてよかったよ。


                リセットおじさん 「またセーブせずにリセットしおってからに!!
                          罰としてだな...ワ、ワシに向かって...
                          その、Wiiリモコンで10回、ワシに....


             イッヤー!!!
             リモコンで何をしろっていうワケー!?
             ちょっと...なんで頬を赤らめてるのリセットおじさん?
             なに期待を込めた瞳でこっちを見つめてきてるのーっ!?


             ...本当に、ペナルティー無くてよかったよ!
             (ここ、怖い話スレでしたっけ?)


           RIMG0703_25.jpg


             って、続いちゃうのかよー!

             まさかの前後編とはね。明日が楽しみだよ。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/151-41556e39


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
