箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年10月
08日
  •  
        けいおん!×USJ


          何度となく劇場チケットにグッズを付けて販売したり、様々なコラボやタイアップを展開したりと、

          コラボモノで節操の無さでは右に出るものがいないキティちゃんも畏怖する程に
          企画を乱発する 『けいおん!』。


          今や金の匂いがするところ 『けいおん!』 ありといった感じですが、
          今度はUSJへ侵略ですよ。


          えっ...『けいおん!』 でウォーターワールドですか!?

          弾ける水しぶき!幾多もの爆発!燃え上がる火柱の中、
          ライブ演奏を行うけいおんメンバー達!


               バシャーン!

             唯ちゃん 「ああっ、あずにゃんが水に落ちた!」

               ブロロロッ!

             律ちゃん 「ヘイ、梓!助けに来たぜ!」(水上バイクに乗って)

               ドッカーン!

              (セットの奥から飛び出す飛行機)
             ムギちゃん 「どんとこいです~」



             澪 「みんな真面目に演奏しろーっ!」



          ...ちょ、ちょっと!そのライブ観に行きたいやんっ!
          (それは無いよ)



          ハガレン、ナルト、ワンピース、モンハンと、
          大きなお友達向けコラボ展開への節操無さ振りには引けをとらないUSJ。

          両者がタッグを組むことは必然といったところでしょうか。


          だけどUSJで開催に伴って気になってたのが、
            「ライブチケットとは別に、
             USJ入場料も4800円頂きまーす。(キラッ☆)」
          とかだったりして。(吐血)

          そんな心配をよそに、ちゃんと公式サイトで 『USJ入場券込』って載ってましたね。



          関西圏で 『けいおん!』 イベントは待ちに待ったところですが、
          チケット取得率は天文学的レベルなんでしょうね。
          行きたかったなぁ。


             (◕‿‿◕) 「願い事を御所望のようだね?」


          なんかキター!


     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/149-7fde528c


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
