箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年09月
24日

  •  セイバー(Fate/EXTRA Ver.)_pi セイバーオルタ_2nd Ver._pi

     昨日からボークスのウェブストアにて、ドルフィードリームの
      真紅の姫騎士 『Fate/EXTRA Ver. セイバー』
      漆黒の姫騎士 『セイバーオルタ 2nd Ver.』
     の受注受付が開始されました。


     結局情報は受注受付前日ギリギリまで公開しませんでしたね。
     メイクは引き続き、みさきせりかさんで一安心。

     EXTRAセイバーのドレス下半身がセクシーを通り越えてイヤーンな事になってるよ。
     いいの?ゲームでも丸見えなの?

     オルタの再販は、初版時お迎え叶わず嘆いた者にとっては嬉しい限り。

     お金無いからお迎えできないけどね!半年前ならお迎えできたのにね!
     再販されるの分かってたら無駄使いしなかったよ、これしかし。


     衣装はTYPE-MOONにて新デザインされたものですか。
     これがボークス本気なんですね。


    セイバーオルタのジャージセット_pi
    セイバーオルタの水着セット_pi

    同時受注衣装として
     『セイバーオルタのジャージセット』
     『セイバーオルタの水着セット』
    も用意されてます。
    これもTYPE-MOONデザインによるもの。


    黒い水着でオルタの白肌がよく映えて、
    かわいいやん。
    ジャージ姿も良いよ!

    というか、オルタが絡むと
    なんでも良くなってきてる。


    しかし、オルタのシンボルカラーとはいえ、
    関連ドレスが黒色ばかりなのは、
    実にオーナー泣かせでございます。

    特に白肌のオルタに黒衣装なんて...。
    撮影時は色移りという、絶対に負けられない戦いが
    絶えないわけですね。
    オルタオーナー、不憫!

    ちょっとボークスさん、なんとかしなさいよっ。
    見なさいよ、オルタオーナーさん泣いてるじゃない!
    (そうよそうよ!オルタオーナーさん可哀そう~)


    受付期間は10月31日迄。チョー短い!
    高い買物なのに即断を要求されますね。

    大丈夫、セイバーよりも、安いから!
    (目を背けながら)

    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/131-8ff14f69


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
