箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年09月
11日
  •  
           RIMG0691_25_pi95.jpg

           ボークス大阪SRで期間限定特別撮影ブースがいつの間にか終わってた。
           すっかり忘れてた。


           ドールオーナ最大の悩み。
           それは家以外では気軽に撮影できないという事。

           でも家では背景のバリエーションもすぐ限界があるし、
           特にウィックも服もそんなに保有していない者としては
           家以外で撮影した実りはとても大きいんよね。


           って、手軽に外で撮影とかの前にケースをなんとかしなければ。
           風呂敷に包んで連れ出すのは、それはとってもお手軽じゃないのね。


           DDサイズになると、並のカバンじゃ収まらないから、
           結局専用ケースにならざるを得ない。

           でもその専用ケースめちゃ高いんよ。ぐぬぬー!


     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/09/12 07:09  [ 編集 ]

初コメントします~~~^^)

確かに 野外は厳しいですよー

人目もありますし またドール嫌いな方も居ますから

私も とりあえずDDサイズは大きいので 連れて行くのに


苦労しています 最近は キャリーカートで旅行者みたいな

感じで 連れて歩いています^^;脚は 座る状態で

収まります

DD専用を ボークスで買ったのですけど

使わないので あげたいくらいです( ̄ー ̄A

野外も場所選びも なかなかです~

人の居ないところとか・・・

 2011/09/13 22:53  [ 編集 ]

> mamika 様

初めまして!コメントありがとうございます。


専用ケースよりもキャリーカートやケースで持ち運びされている方、結構見かけますね。
隙間が空いて安定しなさそうですが、詰物を入れたりとかしてるんでしょうか。

でも、専用ケースを手放していいと思う程、使い勝手が良いのですね。
風呂敷ほど使い勝手の悪いものは、無いでしょうけども >_<


野外撮影は障害が大きいですよね。
場所探しはオーナーの永遠のテーマです^^;

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/113-07274423


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
