箱庭☆ほりっく
ねんどろいど、アクション玩具、ドール、アニメ、東方、寸劇、イラストの幕ノ内弁当ブログ。


--年--月
--日
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
    [タグ未指定]
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年09月
06日
  •  
          けいおんヨーロッパ_png


          公式HPで新しい映画予告PVが公開!
          劇場では既に新PVが流れていたみたいですね。
          ふくれっつらムギが可愛い過ぎやないの...。


          そのPV内で 「解散の危機!?」 といった思わせナレーション。
          Bad、コミックでは大学生編が掲載中なので結局解散しないという
          結果が分かっっちゃってしまっている思わせ具合ですな。

          しかしその解散の危機を乗り越えたからこそ今の大学生編なのだと
          解釈して鑑賞するのが真のケイオンラーというもの。


          それを踏まえたうえの煽りでしょうけど。
          初の軽音部としての内輪もめの展開。どう表現されるか楽しみなのです。



          まあハガレンENDってパターンもあるけどね!
          原作とアニメと結末が違うの。ヒャー!
          (ハガレンは未完だったからなんだけども)



          しかし...予告だけで、目頭が熱くなってるんですけど。


     
    web拍手 by FC2 宜しければクリック
    お願いプリーズ!
    にほんブログ村 コレクションブログへ
    にほんブログ村
 2011/09/07 06:12  [ 編集 ]

かかかk
解散の危機ですか!?
ハガレンENDとか考えると
観るのが怖い気がします……!
でも真のケイオンラーを目指すなら
観るべきですよね~……。

 2011/09/09 03:44  [ 編集 ]

> 山猫零二式 様

コメントありがとうございます。

どんな結末が待っていようとも、しかと見届けてあげようじゃないですか!
でも夢オチは御免こうむります。ハガレンENDではなく奇面組ENDという。
(奇面組知らなかったらごめんなさい)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/tb.php/102-10cb5526


P1030424_19_pi.jpg
name
made in
mobile
:白鴉無式
:OSAKA
:MacBook
ホビー系ブログが
主にホビー関連外の記事をアップする
気ままなステーション。

  • 設置日:2012/1/1
  • にほんブログ村 コレクションブログへ
     にほんブログ村


・イラスト

・東方Project

・VOCALOID

・ドール
